メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,388PV
メイメイ
70:2015/04/28(火) 22:18:14.76 ID:

四神って別に覚醒超優秀だしスキル超優秀だし欠点ないのになんか落ちぶれたのが不思議
落ちぶれる要素別にないのに

91:2015/04/28(火) 22:19:49.08 ID:

>>70
時女神の存在と忍者とか使いたくないのがな
覚醒超優秀って言えるのはハクくらいだし
211:2015/04/28(火) 22:30:22.34 ID:

>>91
忍者というより必ず何かしらとセットで使わなきゃダメなパーティにしか入らないのが痛い
あと今となってはハクの覚醒も優秀じゃない
249:2015/04/28(火) 22:33:34.31 ID:

>>211
闇ってことを鑑みればそんなでもないか
95:2015/04/28(火) 22:20:01.66 ID:

>>70
>覚醒超優秀
そうでもない>スキル超優秀
単体じゃ全く機能しない糞スキル

すまん、落ちぶれる要素しかなくてすまん

130:2015/04/28(火) 22:23:29.52 ID:

>>70
ステ凡庸
覚醒微妙
陣は単品じゃ使い物にならん上に他キャラの方が使いやすいもう時代遅れだから覚醒での強化が望まれてたんだが…

1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    四神はそろそろ何かのゲームを買うと付いてくるシリアルコードにしてもいいレベル


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ