メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,973PV
綺羅の秘女神・カーリー
659:2015/04/28(火) 21:37:55.87 ID:

ヒカーリーってどんくらいの強さ?
671:2015/04/28(火) 21:39:11.78 ID:

>>659
多色ぱ必須

687:2015/04/28(火) 21:40:23.57 ID:

>>671
リーダーとしてはどうよ?
多色作りたいんだがこれってのがわからん
712:2015/04/28(火) 21:42:40.71 ID:

>>687
特に強くもないし弱くもない
724:2015/04/28(火) 21:44:06.89 ID:

>>712
こいつも微妙かー
多色は何作るのが正解なんだ
736:2015/04/28(火) 21:45:49.69 ID:

>>724
好きなの作れよ
どのみちベジット以外ヒカーリーほぼ必須だし
リーダーとしても弱くないから297振る価値はある
738:2015/04/28(火) 21:45:53.18 ID:

>>724
ヒカーリーは最近の多色には必須だからスキルマ297作っておいても損はないね
747:2015/04/28(火) 21:46:41.79 ID:

>>724
多色は敵の構成で影響受けすぎるからどれも微妙だぞ
768:2015/04/28(火) 21:49:31.27 ID:

>>736>>738
まあ好きなの作れってのはわかるけどどうせならやっぱりさw
とりあえずヒカーリーは作るわサンクス
曜日スキラゲのシステムほんとくそ>>747
準耐久パはいい加減かったるくなってきたからささっと周回できるパーティが欲しいんだが
多色以外なら何があるかな?

756:2015/04/28(火) 21:47:50.20 ID:

>>724
多色(ガチ)はベジットで次点がヒカーリー積んだ覚醒ラーパンドラが入るようになった究極ドゥルガーは列多色の趣味性能

800:2015/04/28(火) 21:52:02.50 ID:

>>756
べジットかー
べジットはおろか家具土すらいないならなあw
羨ましい
705:2015/04/28(火) 21:42:17.54 ID:

>>671
すまん、他の多色とは一線を画するベジットには必須じゃなくてすまん
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ