メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,212PV
FF4
698:2015/04/28(火) 20:03:27.57 ID:

4からはセシルとカインな
スキル上げはゴルベーザで頼むよてま本
706:2015/04/28(火) 20:04:15.49 ID:

>>698
4はヤン?だっけ
キモい格闘家出てきて萎えてやめた
724:2015/04/28(火) 20:06:39.34 ID:

>>706
ダークエルフ戦で大活躍だぞヤン
746:2015/04/28(火) 20:09:23.47 ID:

>>698
幼女リディアとセリスでも星6にしときゃガバガバセールス稼げたろうにマジで運営センス無いわ

771:2015/04/28(火) 20:10:41.71 ID:

>>746
FFレベルだと各作品毎にコラボできるレベルだから仕方ないね
787:2015/04/28(火) 20:11:22.76 ID:

>>746
123456はスルーだからなぁ
敵キャラは逆にそこから出てるけどケフカがラストとかてま本は基本的なところが分かってない
FF史上一番不人気と言っても仕方ないボスを2戦もやるとは

821:2015/04/28(火) 20:13:46.60 ID:

>>787
いやケフカは人気でしょ
セフィロス、アルテミシアに並んでる
828:2015/04/28(火) 20:14:47.18 ID:

>>821
嫌われ度ではそうかもなぁ
セフィロスはガチャで出すあたりセコイが
852:2015/04/28(火) 20:18:25.00 ID:

>>828
俺は好きやで
ケフカもセフィロスも序盤から出てきてるだけに印象に残るな
9のラスボスとか結局あいつ何者だよ…
832:2015/04/28(火) 20:15:29.51 ID:

>>821
そもそもセフィロスとアルティミシアが並んでるとは到底思えない
DFFで使ってて楽しかったから俺は好きだけどねアルティミシア
877:2015/04/28(火) 20:21:11.67 ID:

>>832
冷静に考えたらセフィロスが人気強すぎた
でも好きなラスボス三体挙げろって言われたら割りと出てくると思うわ
806:2015/04/28(火) 20:12:32.05 ID:

4とか人気ないからな
世間は7と10
運営もそれをわかってて7と10だけレア度変えてる
812:2015/04/28(火) 20:13:05.72 ID:

>>806
じゃあティーダの性能金並にしてやれよ!
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    そもそも、ユーザの楽しさは追及されていないだろ
    これから本格的にソシャゲで食っていこうと考えているスクエニにとって、パズドラは相当邪魔なはず。
    自分たちのアプリのユーザが増えてパズドラの人気が落ちるのが理想で、
    なるべく体面は保ちつつも、そうなるように仕向けてるんだよ。


  • No.
    2

    787さんは基本的なことが何も分かっていないな笑


  • No.
    3

    すごい妄想だな…


  • No.
    4

    どんな業界もwinwinが理想に決まってるだろ


  • Pingback: 【パズドラ】どうしてFF4のキャラクターはコラボガチャに出てこなかったのか?【FFコラボ】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ