メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,873PV
ss2_vh7aor
4:2015/04/28(火) 18:47:49.90 ID:

真無限3種類クリアしても石もらえないんか?
8:2015/04/28(火) 18:53:23.04 ID:

>>4
絶までクリアするとテクニカル制覇ってことで1個貰える

34:2015/04/28(火) 18:55:44.27 ID:

>>8
まじかよ
全部クリアして2個だけなんか
覚醒なしクリアしてよしって思ってたら何ももらえなくてワロタ
51:2015/04/28(火) 18:57:03.67 ID:

>>34
無限回廊クリアするには全270フロアを攻略しないといけないからな
78:2015/04/28(火) 18:58:52.91 ID:

>>51
まああとは絶無限だけだし問題ないけどけち臭いな
ローグ中止したんだから全部1個くれてもいいレベルなのに
70:2015/04/28(火) 18:58:23.96 ID:

>>34
手間増えただけで石は増えてないし渋いよな
絶追加された時は真までクリアしてる人なら追加で1個貰えて計3個になったけど
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ