メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,196PV

皇帝

 

33:2015/04/28(火) 18:55:43.16 ID:

FFコラボベジットで回ってたんだけど、
1Fでバギィ使って3F行く頃には気付いたら軽減の残りターンが2になってた
そんなターン消費してなかったと思うんだけど、もしかしてこれウボァーのとことかで多重にターン消費されてるのかね?
それとも俺の勘違いかな

40:2015/04/28(火) 18:56:06.28 ID:

>>33
多分あってるよ

67:2015/04/28(火) 18:58:08.70 ID:

>>40
やっぱそうか・・・
これはバギィ対策なんですかねぇ・・・

64:2015/04/28(火) 18:57:45.15 ID:

>>33
敵がセリフ言うと攻撃されたことになる
セリフのみでも防御ターンは減らされさらに攻撃受けることで1ターンのうちに2減る

84:2015/04/28(火) 18:59:27.33 ID:

>>33
最後のセリフが1ターン加算されるのか
これ今後のダンジョンにも導入されたらめんどくさいな
しかもラストに自爆とか食らわされる可能性もあるのか

91:2015/04/28(火) 19:00:12.43 ID:

今回の根性セリフは防御スキル潰し

111:2015/04/28(火) 19:01:54.57 ID:

>>91
そのうち敵がヘイスト使ってくるだろうから数ターン持続系スキルは弱体化するだろうね
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    すまん、ただでさえ落ち目の北欧神巻き添え可愛そう・・・


  • No.
    2

    ほんとくそ
    いちいちしゃべんなや


  • Pingback: 【パズドラ】FFコラボダンジョンでバギィネコ対策が秘密裏に実装されていた!? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    今回の対策は卑怯やろ?
    セリフで減らすのは良いけど、ターンも一緒に減らさないとアカン。


  • No.
    4

    バギイ対策し始めたらバギイ以外も巻き添えということか
    曲芸対策と似てるな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ