メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,914PV

神書の管理者・メタトロン

 

812:2015/04/28(火) 18:32:31.46 ID:

バインド回復増えてから白メタトロン微妙なってきたな

818:2015/04/28(火) 18:33:07.98 ID:

>>812
微妙どころじゃない
妥協で選ぶキャラ

821:2015/04/28(火) 18:33:18.29 ID:

白メタが2ターン回復で散々な言われようなのにリノア2ターン回復にした無能

830:2015/04/28(火) 18:34:36.73 ID:

白メタは取り敢えずバインド3ターン回復と低すぎるHPどうにかして欲しい

846:2015/04/28(火) 18:36:40.84 ID:

>>830
それでも無理
火力に関する覚醒無いのがキツい
しかも封印も延長も無いとか

839:2015/04/28(火) 18:36:03.18 ID:

光メタはバインド対策にしか使えないのにスキルで回復するのたった2ターンだからな闇メタも酷いもんだが、まだ高ステスキブ防御枠として使えなくもないし

841:2015/04/28(火) 18:36:07.61 ID:

3ターン回復になったら使うかどうかは別として結構使えそうだけどな、白メタ
4ターン以上飛んでくるなんて稀だし
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ