メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,241PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

746:2015/04/28(火) 18:26:00.40 ID:

★6ゲットできるチャンスもっとほしい
スクルド、闇メタ、ティフォンがほしい

762:2015/04/28(火) 18:26:52.15 ID:

>>746
ティフォンとかいうゴミ何に使うの?
でも割とマジであいつのスキルはもったいないから何か相性いいやつこないかな

774:2015/04/28(火) 18:27:48.15 ID:

>>762
ネフティスパやで
闇ヴァルと相性良すぎる

782:2015/04/28(火) 18:28:49.52 ID:

>>774
さいかわ組めるのが最大の利点なのにネフティスにティフォン入れるのか

802:2015/04/28(火) 18:31:36.80 ID:

>>782
いや基本は入れなくてもいいんだけどさ
毎ターン盤面変換させたり神バインドしてくるようなところは
いた方がいいところもあるから使い分けたいんだ

796:2015/04/28(火) 18:30:39.83 ID:

てか、結局ティフォンだけスキラゲはぶられてる状態なのはなんでなんだろうな

803:2015/04/28(火) 18:31:37.77 ID:

>>796
最近不遇な闇だから
ズオーはパンドラと相性いいから特別待遇

820:2015/04/28(火) 18:33:09.27 ID:

>>796
闇だけ露骨にメタってるから単純に後回しなんじゃないか?
あいつの陣と相性いい変換があったらさぞかし便利だし、そいつの覚醒次第で編成の幅がぐんと広がる可能性もあるし
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ