メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,041PV

ジタン

 

544:2015/04/28(火) 18:05:03.04 ID:

ffのキャラは究極控えてる装備じゃねえんだよな

あれが完全体だ

560:2015/04/28(火) 18:05:48.10 ID:

>>544
ほんとそれ
次でてまるとか言ってるやついるけど次はない
もし来てもスキルゴミだからゴミのまま

577:2015/04/28(火) 18:07:16.15 ID:

>>544
スコールの両脇にゼルとアーヴァイン置いて究極装備スコールでいけるやろ

614:2015/04/28(火) 18:11:09.72 ID:

>>577
ジタンがエクスカリバー2持ってるんだよなあ

645:2015/04/28(火) 18:13:51.69 ID:

>>614
え?あいつエクスカリバーⅡ装備できんやろ

667:2015/04/28(火) 18:16:01.69 ID:

>>645
ジタンはアルテマウェポンか
すまん

695:2015/04/28(火) 18:20:03.32 ID:

>>614
サブも揃って究極装備ってことでええやん
ジタンだとエーコは確定だな
一枚に複数キャラは見苦しいことになるだろうけどゴミ銀玉として追加されるよりは良い
10の強キャラはティーダに付くからユウナの隣にはキマリでも置いときゃいいよ

725:2015/04/28(火) 18:23:57.51 ID:

>>695
すまん、究極してもゴミの運命からは逃れられない

573:2015/04/28(火) 18:07:01.28 ID:

FFコラボの売り上げが悪いのでクラウドたちの究極進化を発表します!みんな引いてね!٩(๑❛◡❛๑)۶

581:2015/04/28(火) 18:07:35.21 ID:

>>573
うむ
さっさとやってくれ

587:2015/04/28(火) 18:08:16.53 ID:

>>573
既に引いてるよ(別の意味で)

596:2015/04/28(火) 18:09:30.09 ID:

>>573
そっちはもう後には引けないんやね(ドヤァ

605:2015/04/28(火) 18:10:12.24 ID:

>>573
さっさとしろよ

611:2015/04/28(火) 18:11:00.80 ID:

>>573
ヨウ沙織ラオウスパマン「あの」

621:2015/04/28(火) 18:11:59.12 ID:

>>611
あなたたちのことは知りません!٩(๑❛◡❛๑)۶
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ティーダのリーダースキルがエースオブザブリッツじゃない時点でほぼ究極確定やろな


  • No.
    2

    ドラゴンボールの時もまったく同じ話してたんだよなあ


  • No.
    3

    ティーダクラウドは確定としてユウナもワンチャン
    でも10-Ⅱのユウナはイヤでござる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ