メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,858PV

ガネーシャ

 

674:2015/04/28(火) 16:53:01.30 ID:

新インドの次は誰よ?
一気にやれや糞が

685:2015/04/28(火) 16:53:53.83 ID:

>>674
取り合えずヴィシュヌは最後

686:2015/04/28(火) 16:53:58.57 ID:

>>674
どうやっても失敗しないガネーシャはさっさとやってほしいわ

718:2015/04/28(火) 16:56:18.36 ID:

新インドはガネーシャ以外即死なのが分かりきってる
あいつらは分岐じゃなくてLSと覚醒を同時に強化しないと話にならん

732:2015/04/28(火) 16:57:24.61 ID:

>>718
耐久方面に強化されたら使う

750:2015/04/28(火) 16:59:19.23 ID:

>>732
条件はアレだけど元の倍率は高めだしたかが究極だから耐久方面に伸びても他でよくね?になりそう

760:2015/04/28(火) 17:00:39.04 ID:

>>750
火の耐久リーダーミネルヴァしか居ないからセトかクリシュナが強くなれば使うで
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ