メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

740PV

火の宝玉

 

600:2015/04/28(火) 16:47:39.44 ID:

宝玉スキル変更しろまず

604:2015/04/28(火) 16:48:17.34 ID:

>>600
何にだよ

625:2015/04/28(火) 16:49:49.27 ID:

>>604
脱法後のスキルじゃない?

631:2015/04/28(火) 16:50:23.67 ID:

>>625
なら今じゃないでしょ

643:2015/04/28(火) 16:51:08.68 ID:

>>631
青ソニアだって実装前にフルーツ登場したし別にいいんじゃね?

684:2015/04/28(火) 16:53:52.62 ID:

>>643
ああ!他の四神もハゲと同じようなスキルになるってことか!四神終了

617:2015/04/28(火) 16:49:14.80 ID:

>>600
覚醒4神のスキルになります!
光はなんとなくティフォン

608:2015/04/28(火) 16:48:28.28 ID:

宝玉は各属性20%くらいの確率でスキル上がるスキラゲ素材にしようせ

613:2015/04/28(火) 16:49:10.68 ID:

>>608
宝玉はしばらく英雄神のスキラゲ素材でいいわ

623:2015/04/28(火) 16:49:39.45 ID:

>>613
四神からドロするのに?

636:2015/04/28(火) 16:50:49.06 ID:

>>623
いまでも麒麟から英龍の守りがドロップしますやん?

661:2015/04/28(火) 16:52:26.22 ID:

>>636
あーそれもそうですな
うーん、知らん。

632:2015/04/28(火) 16:50:23.79 ID:

>>613
英雄は全部アンケ来てるから要らないだろ・・・

654:2015/04/28(火) 16:51:48.75 ID:

>>632
アンケですらめんどい
もはや進化スキラゲなんてやってる暇は無いのである英雄は特に複数体上げる必要もあるし

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    英雄神のスキルに変わるならその期間は四神じゃなくて英雄神を敵として出せばいいんじゃないのん?
    まあ無いと思うけど


  • No.
    2

    こうやってユーザーがオワコンにしていくのか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ