メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,430PV

オシリス

 

78:2015/04/28(火) 15:56:39.97 ID:

オシリス欲しいのにオワ四神とかいうゴミ追加すんなや

87:2015/04/28(火) 15:58:04.46 ID:

>>78
対象木属性の金にメイメイとオシリス並べるとかメイメイに対する死体蹴り以外の何物でもない

106:2015/04/28(火) 16:00:13.77 ID:

>>87
ほんこれ
究極前のオシリス>>>>>>>>>何回も究極したハゲ
どうしてこうなった

95:2015/04/28(火) 15:58:39.02 ID:

>>87
残酷すぎだよね・・・
LihNkSz

120:2015/04/28(火) 16:01:30.46 ID:

>>95
ウルドも白黒にすべき

129:2015/04/28(火) 16:02:35.26 ID:

>>95
究極すらしてないオシリスに覚醒進化しても勝てないメイメイ
確実に死にそうなのが麒麟
いい勝負出来そうなのがカリンハク
レイランは大勝利予定
144:2015/04/28(火) 16:03:44.88 ID:

つか素でオシリスが強過ぎるんだよなぁ
160:2015/04/28(火) 16:04:36.80 ID:

>>144
究極分岐覚醒残してるから楽しみだわ
174:2015/04/28(火) 16:06:46.51 ID:

>>144
あれが神の性能だよな
シンプルだけど強い
メイメイどしたの?ゴテゴテ覚醒付けてスキルリセットまでして地べた這いずり回るとか身体張った亀のモノマネなの?
面白くないよ?
360:2015/04/28(火) 16:25:58.74 ID:

メイメイとオシリス並べたのはゴネへの回答だな
完全に喧嘩売りに来てるw
373:2015/04/28(火) 16:27:05.78 ID:

パンドラだけ欲しい
劉備だけ欲しい
オシリスだけ欲しい割と多いと思う
こいつら性能おかしすぎる
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    オシリス引いたぜ!1万かかったけど・・・


  • No.
    2

    ドロイド、メイメイ、猫、劉備、ペルセウス

    の合わせ方次第で、現存する妨害は大概防げるからな。

    特に進化前のドロリフを使いたくても低攻撃で入れずらいドロイドが自然に入るのが最強。
    火力は劉備と孔明だけで十分だから、低攻撃高耐久のドロイドはステ面でも相性がいい。
    盤面妨害が致命的なら二体積みも全然有り。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ