メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,067PV
パンドラ
92:2015/04/28(火) 15:58:14.15 ID:

英雄さすがにこないだろと思ったら来てるよ
英雄目当てで学園引かなくて良かったあぶねえ
100:2015/04/28(火) 15:59:19.97 ID:

>>92
一番集金できる英雄入れないわけないっしょ
英雄なら北欧と組み合わせても大丈夫とガンホーは判断しているw

225:2015/04/28(火) 16:11:23.58 ID:

>>100
英雄と三国が売上になるのはわかったけど三つ目これなんだろうか
連続でだすとこみるとまさか目玉は四神?
今更な感じなんだけどな
283:2015/04/28(火) 16:18:18.39 ID:

>>225
目玉は新エジで四神は抱き合わせ
英雄・三国・新エジ、この3つが完全に主軸になってる
実際強いし持ってない人には非常に魅力的ではある
ただ開催しすぎて持っている人には罰ゲームでしかないがw
537:2015/04/28(火) 16:41:39.36 ID:

>>283
四神が抱き合わせなのか
ちょっと前はクリスマスガチャに入るレベルだったのにな
時代は変わるな
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    四神は覚醒でターン数増えるの確定したからすべてオワコン化したしなぁ
    ミネルヴァ出たあとでこんなの出しても誰も納得するわけがない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ