メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,668PV

トランス・ビビ

 

291:2015/04/28(火) 14:49:11.17 ID:

コラボは銀でも使えるやつがいないと引く気にならん
FFはマミヤ、サンタフェンサー、17号みたいなキャラがいないのがダメ

314:2015/04/28(火) 14:51:48.41 ID:

>>291
サンタフェンサーも使われてるとこほぼ見ないし
17号はガイア用ならラータマドラで充分だよ
マミヤは強い

316:2015/04/28(火) 14:52:29.63 ID:

>>291
マミヤしか使ってるの見たことないけどな

319:2015/04/28(火) 14:53:04.06 ID:

17号スキルでガイア一発ていうけど、あのスキル溜まってるようじゃダメなんだよなあ

320:2015/04/28(火) 14:53:21.94 ID:

バーサーカーとかいう銀玉は?プラゲリで使ってる人おるんちゃうの?

325:2015/04/28(火) 14:54:06.73 ID:

北斗コラボのシュウは好きなキャラだしドロリフだからピィ使った
後悔はしてない

371:2015/04/28(火) 14:59:51.30 ID:

>>325
おろかな男よ(´・ω・`)

331:2015/04/28(火) 14:55:44.73 ID:

銀たまですまん
61Lo60b

336:2015/04/28(火) 14:56:23.17 ID:

>>331
プラチナ卵って何回言えばわかんだよ

362:2015/04/28(火) 14:59:02.90 ID:

>>331
銀に見えるだろ
よく似てるけどそいつだけ白金なんだぜ
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ