メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,513PV

セフィロス

 

217:2015/04/28(火) 14:39:29.11 ID:

セフィロスパ考えてると一昔の闇メタみたいになるな。やっぱり使えないわ

223:2015/04/28(火) 14:40:11.71 ID:

>>217
ニムスサノオ使うし闇メタと全然違うくね

238:2015/04/28(火) 14:42:21.79 ID:

>>223
ニムより公明のが良くないか?
どんな感じで組んでる?

247:2015/04/28(火) 14:43:48.92 ID:

>>238
ニムで火水枠抑えれてスサノオで5色なるからいいんだよ
残り2枠で変換なりギミック対応なり

252:2015/04/28(火) 14:44:25.09 ID:

>>247
弱そうだな

262:2015/04/28(火) 14:45:38.54 ID:

>>252
そら弱いよ強いとは誰も言ってない
だからゴネられてる。今のとこサブ最適はニムスサノオ入れるしかない

281:2015/04/28(火) 14:48:13.41 ID:

>>247
色揃えの為か。
公明はセフィロスのスキルで小回り効くから使ってるとかなり使いやすいぞ。
結局、セフィロスは闇の攻撃タイプway持ちがもっと充実してくれん事には始まらない。

294:2015/04/28(火) 14:49:18.25 ID:

セフィロスはニムスサノオ自由枠2でベジータとかか
セフィロス自身が陣でも持ってないとキツイわ
1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    セフィロスパ考えてると一昔の闇メタみたいになるな
    →ニムスサノオ使うし闇メタと全然違うくね
    →弱そうだな
    →そら弱いよ

    結局弱いなら闇メタ型でいいじゃん(いいじゃん)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ