メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,576PV

獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

 

878:2015/04/28(火) 12:05:55.05 ID:

ベルゼバブは見た目が汚い
これ以上のハンデは無いと思うわ

902:2015/04/28(火) 12:08:29.27 ID:

>>878
完全に同意
何が悲しくてゲームでハエ使わないといけないのかと思ってしまうわw

908:2015/04/28(火) 12:09:11.31 ID:

>>878
ブブめちゃくちゃ好きなんだが
ブブソニパーティ全体として汚いならわかるわ

893:2015/04/28(火) 12:07:37.96 ID:

コラボキャラリーダーってダサいからサブに特化してほしいんだよね

905:2015/04/28(火) 12:08:54.74 ID:

そういう理由でネフティス使うわ

916:2015/04/28(火) 12:09:57.15 ID:

ベルゼブブサムネもイマイチなんだよな
呂布ソニはまだ使う気になれた

919:2015/04/28(火) 12:10:23.59 ID:

呂布究極はブブより気持ち悪い

920:2015/04/28(火) 12:10:27.46 ID:

ベルゼ、曲芸、インドラ、バギィ
この辺りは強さと引き換えにイラストが底辺レベルだからな

938:2015/04/28(火) 12:12:07.74 ID:

>>920
曲芸の絵は悪くない

941:2015/04/28(火) 12:12:32.19 ID:

>>920
いんどら曲芸は普通に良い

926:2015/04/28(火) 12:10:59.67 ID:

すまん、性能考えなかったらミカエル闇アスタロトが最強のサムネ

933:2015/04/28(火) 12:11:46.15 ID:

その点バスにゃんは強さでも可愛さでもバストサイズでもパズドラで1、2を争うにゃ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    見た目だけで闇アスタ使ってるけど闇アスタ好きいてくれて嬉しい

    個人的に強さと可愛さ兼ね備えてると思うのは覚醒ラク


  • No.
    2

    見た目がいいじゃなくて
    ブヒれるかどうかだけで話しとるやんけこいつら


  • No.
    3

    人型以外→雑魚乙
    男キャラ→ホモ乙
    女キャラ→萌豚乙
    曲芸とか→最強厨乙


  • No.
    4

    曲芸の小学生みたいな糞イラストのどこが良いんだよ

    あれで性能糞だったらイラストも糞としか言わないだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ