メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,095PV

EzREZzm

 

688:2015/04/28(火) 11:50:11.93 ID:

つかランク300.400あたりってFF超地獄クリアできるの?
かなりの難易度だとおもうんだが

702:2015/04/28(火) 11:50:54.48 ID:

>>688
サブの300前半のクソヴェルパでも行けたから行けんじゃね

718:2015/04/28(火) 11:52:29.78 ID:

>>702
あぁ、ヴェルでいけるんだ
高hp多いから向いてないから使ってなかったわ

710:2015/04/28(火) 11:51:45.03 ID:

>>688
曲芸士持ってれば余裕

717:2015/04/28(火) 11:52:18.21 ID:

>>688
ランク400台だけど余裕やったで
猫でもブブソニでも鼻くそほじりながらできた

729:2015/04/28(火) 11:53:11.41 ID:

>>717
でも、ヴァルカンとマーキュリーの超地獄よりは
はっきり言って難しいよね?FFコラボダンジョン

755:2015/04/28(火) 11:55:19.63 ID:

>>729
いやらしい攻撃してこない分ffのほうが簡単だと思うよ
このダンジョンで引っかかるのって育成に力いれてない200~300くらいじゃないかな?

782:2015/04/28(火) 11:57:47.47 ID:

そうか・・・FFコラボいけるならチャレ9まではクリアできてるんだろうな
最近の300.400すげーわ

787:2015/04/28(火) 11:58:12.19 ID:

>>782
450だけどチャレ10ノーコンしたぞ

796:2015/04/28(火) 11:58:45.39 ID:

>>787
予想だけど
バステト?

817:2015/04/28(火) 11:59:54.27 ID:

>>796
いや、シヴァ

813:2015/04/28(火) 11:59:31.74 ID:

>>782
すまん7までしか行けん

820:2015/04/28(火) 12:00:09.30 ID:

>>782
400前半だけどブブソニでチャレンジ10ノーコンしてるで
結局ランクじゃなくてどれだけ面子が揃ってるかとその面子にプラスを振れているかだと思ってる

827:2015/04/28(火) 12:01:13.12 ID:

>>820
すまんフレンドブブ頼りなんだが構成頼むすまん

846:2015/04/28(火) 12:02:53.50 ID:

>>827
ブブソニ
ズオーパンパン確定 ロキorパンドラ
ロキはきついのが連続する時でパンドラはそれ以外の時の安定あげる時に使い分けてる

830:2015/04/28(火) 12:01:25.26 ID:

>>782
正直400もあればオールHくらいはできるぞ

841:2015/04/28(火) 12:02:30.30 ID:

>>830
いやぁ、でもチャレダン10向けのptにまで手回す余裕ないかなと思ってた

890:2015/04/28(火) 12:07:03.78 ID:

>>841
回す余裕がないどころか
プラスはチャレ10等の高難易度クリアするために集めるものなわけだが・・・
どうしてもあのクラスになるとプラス無しじゃ受けきれない攻撃や回復しきれない攻撃がくる
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(28)
  • No.
    1

    ランクは関係ないような・・・


  • No.
    2

    ランク400ないけどウルドパで何度か周回した
    オールHにしてるから、ベジットと違って適当パズルでもいけるしね
    やっぱコラボとかのそこそこの難易度までは周回はウルドが楽だわ
    ヴェルパは1体もまともに+振ってないからさすがに怖くて行けない


  • No.
    3

    五右衛門で鼻ホジ


  • No.
    4

    H3体(内1体F)のブブソニで超地獄せこせこ回ってるわ
    EXP効率が凄くいいし
    +集めが個人的にすげーめんどくさい


  • No.
    5

    五右衛門で鼻ほじ


  • No.
    6

    まだギリ300いってなくてプラスも全く集めてないけどFF超地獄とチャレ9まではクリア出来る、ちな猫


  • No.
    7

    FF超地獄ぐらいなら ランク240の俺でも
    ベジットで周回可能


  • No.
    8

    NO.7のやつだが ちなみに無課金な


  • No.
    9

    いや+はチャレンジ9以下とかスペダン周回用のパーティーまず降る
    パズルによっぽど自信がない限りそっちのほうが活きる


  • No.
    10

    300代だけど、ミネルヴァで余裕だたわ


  • No.
    11

    無課金だろうが、ランク300未満だろうが相当数のガチャ引いててそれなりのPT組んでればチャレ9や絶地獄程度までは行けるだろうよ。チャレ10はプラマラいるだろうが。


  • No.
    12

    全員ワンパンするだけじゃん


  • No.
    13

    全員ワンパンするだけだし簡単じゃね


  • No.
    14

    ランク280だけどオールHのパンドラパで周回してる


  • No.
    15

    ランク290だけどFFコラボ超地獄はヴェル劉備でサクサクだしチャレ9は五右衛門で行けて絶地獄に至ってはゴッドラッシュなら趣味のアルラウネパで行ける
    無課金構成でもチャレ9安定クリアできる構成あるしランク低いとかガチャ運無いとか関係ないよw


  • No.
    16

    ランク305
    まだ1年たってない初心者だけどFF超地獄は、呂布ソニでクリアしたよ
    チャレは6までしかいけないけど


  • No.
    17

    一つの強いパーティー極めないで、
    ベジットだったりカーリーだったりヴェルダンディだったりアテナだったりいろんなパーティ育成してプラスも分散されてるから、400チョイのランクでもチャレ9クリアがやっと
    ちなみにベジットで
    安定してチャレ10レベル行けるパーティーあるなら今度はそれ育てて見たいと思う今日このごろ


  • No.
    18

    闇カリ以外allHの、ちょっと前のサクヤテンプレみたいなメンツでノーコンいけるレベル。
    チャレダンの方がよほどムズいわ


  • No.
    19

    ランクより課金じゃねえの?
    おれランク300前半でチャレ10ノーコンしてたぞ。
    そのかわり月7,8万課金してた。


  • No.
    20

    たまにミスってやられるがベジットでいける
    サブは器用貧乏キャラばかり、赤関羽、緑曹操、緑孫権、ソニアグラン


  • No.
    21

    ベジットは封印的にチャレ10ノーコンには向かないと思う。
    ある程度パズル力あるなら突破率高くてサブ変更で対応力もあるラーがいいんじゃないかな。
    プラスに余裕ない人は、多色メインで使うといいよ。リーダーが時代遅れになってもプラス振ったサブを使いまわしできるからおすすめ


  • No.
    22

    ミネルヴァかセレスをフレンドにして一色染めればFF超地獄は余裕だぞ


  • No.
    23

    光カーリーでも余裕でした


  • No.
    24

    太陽神で2分ですわ


  • No.
    25

    なんか嘘くさいコメント多いな


  • No.
    26

    チャレダン9より、遥かにFFのが簡単だろ、ランク337だけどチャレダンは8くらいしか行けない。
    LFハトホル Sカーリー 光シリウス 光ヴァル ベジットで+297はFハトホルとSカーリー(実際は+260)他一番多くて、+22だけど、FFは余裕だったぞ


  • No.
    27

    220くらいの知り合いが超地獄ぎりぎりいけないくらいだから300くらいの人は割と余裕でクリアしてそう。


  • No.
    28

    たぶんFFはハトホルが正解
    ランク200台でも超地獄クリアできる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ