メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,483PV

セフィロス2

 

103:2015/04/28(火) 10:31:12.04 ID:

てかフレンドにFFコラボキャラ一人も沸いてないんやが
皆もしかしてまじで引いてないの?

121:2015/04/28(火) 10:34:52.49 ID:

>>103
セフィロス現状で全く使えないもん
サブも微妙だし
ユウナは多色としては火力低いわ覚醒悪いわで使いどころない何とか使うとしたらクラウドだけど回復倍率掛からんしなぁ
攻撃アマテラスと組んだら面白そうではある
しかしアマテラスリーダー自体が希少種

645:2015/04/28(火) 11:45:48.40 ID:

>>121
攻撃アマテラスサブでいいだろ
クラウドシステムの中にいたらすぐたまるし

136:2015/04/28(火) 10:38:33.05 ID:

>>121
クラウドすら湧かないんだよなぁ
CDの曲芸はともかく森羅のサイガとキリコや新学期のアテナイシスでさえわりといたのに

203:2015/04/28(火) 10:49:30.05 ID:

>>136
サイアナもキリアナも変換(陣)持ちだしダンジョン簡単だからスキラゲしやすかった
アテナもイシスもサブの汎用性高いから育成済みのキャラぶち込むだけで形になるし使いやすいんでろ
覚醒もかなり良いしFFはスキル弱い上にスキラゲしにくいし覚醒も弱い
列も2wayも無かったりする

228:2015/04/28(火) 10:54:07.80 ID:

そもそもセフィロスなんてリーダーにしてどうやって火力出すか悩むレベル闇染めしても良いけど肝心のセフィロスに闇列ないし
闇列2以上持ってる奴はスキルが泥強ばかりだし
闇攻撃で2way主体のPT組むほど居ないし

232:2015/04/28(火) 10:55:41.51 ID:

>>228
すまん、火力だけならベジットとセフィロスは割と互角タイプ縛りとサブが決定的に違うが

246:2015/04/28(火) 10:58:40.65 ID:

>>228
セフィロス自身が4way悪魔だしミニリリスやハーデス、フィン、バギィとかじゃないの
あんまり強くなさそうだが

259:2015/04/28(火) 11:00:32.15 ID:

>>228
孔明のエンハ使ってもあれっ?っていうぐらいダメージが伸びない。
スキルターン短縮は使えそうなんだけど、いかんせん泥強してもセフィロス本人が覚醒泥強持ってないからなー。

296:2015/04/28(火) 11:06:21.99 ID:

セフィロスにタイプ縛りはマジでいらねぇ

405:2015/04/28(火) 11:21:39.57 ID:

昨日からHクラウドHセフィロス固定にしてるんだが、1回しか使われてなくて草
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    廃層はクラウドだけ何人かいるよ
    もちろんシステムの試走だろうけど


  • No.
    2

    ランク500くらいになるとHクラウトちらほら
    ランク100台でレベルマですらないガチャキャラがぽつぽつ
    今日は三蔵でエースを使わせてもらった
    進化して覚醒してたらもっとありがたかったんだけどねぇ


  • No.
    3

    そもそも星6金、星5銀なみのスペックなんだからフェス限バラマキ状態でリーダーで輝く場所は狭い。
    究極待ちのコレクターズアイテム


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ