メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,492PV
セフィロス
812:2015/04/27(月) 21:10:45.88 ID:

究極で化けると言っても
FFの金はスキル糞なのばっかだからそこまで化けないと思うんだが?聞いてる?
826:2015/04/27(月) 21:11:41.62 ID:

>>812
そこまでどころか完全にクソなまま
セフィロスとかどうしようもない

835:2015/04/27(月) 21:12:16.65 ID:

>>812
これな
スキル死んでるからな
あるいは遅延無効の潜在覚醒がついてるのかもしれんが
848:2015/04/27(月) 21:12:58.57 ID:

>>812
そもそも化けるって保障全くないしな
その頃には他がインフレしてるよ
855:2015/04/27(月) 21:13:32.76 ID:

>>812
スキル自体が修正される可能性も…
ま、望み薄だが
853:2015/04/27(月) 21:13:18.11 ID:

セフィロスは究極で神タイプついてLS対象に神追加しそう
875:2015/04/27(月) 21:14:58.47 ID:

>>853
片翼の天使だからな。神が付いてない現状の方がおかしいレベル
895:2015/04/27(月) 21:16:34.66 ID:

>>875
おれは神だ(悪魔)とかいうキャラがいてだな
896:2015/04/27(月) 21:16:35.96 ID:

>>875
なおイカになる模様
937:2015/04/27(月) 21:19:42.38 ID:

>>895
悪魔の中の天使という種族みたいなもんか>>896
イカっていうなよ、イカに失礼だろ!

941:2015/04/27(月) 21:20:05.20 ID:

>>875
究極のイラストで化け物にするのはあれだから
片羽にしそうだよね
神が入れば超強いとは言わないけど結構いいキャラだと思う
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    すまん、コラボの究極で化けた奴はいない
    産廃究極したあとにゴネてゴネてゴネ続けて強くなったゴネットならおる
    んっ、ゴネドラ!


  • No.
    2

    両バットマン、トランクス、ベジータは強いけどな
    つかそもそもバットマンとDB以外にコラボで究極したやついないしな
    星矢?エヴァ?さぁ?記憶にありません


  • No.
    3

    まあスキル弱いとか言ってるやつはエアプだけどな
    LFにするとサブ4ターン勧められるから長い戦いだと使える


  • No.
    4

    いや、1日目にセフィロスあたってから結構色々なダンジョン潜ってるけどスキルはマジ弱いよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ