メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,534PV
スコール
72:2015/04/27(月) 20:13:05.64 ID:

FFってどれが一番売れてるの?
やっぱり7?
77:2015/04/27(月) 20:13:37.74 ID:

>>72
8だと思う
79:2015/04/27(月) 20:13:46.55 ID:

>>72
8なお、パズドラでは完全にゴミ

81:2015/04/27(月) 20:14:09.25 ID:

>>72
実は8
7の評判よくて期待された8は爆売れ
8が期待はずれで次の9は売れなかった。

95:2015/04/27(月) 20:15:25.45 ID:

>>81
次の売り上げに響くんか。へぇー
105:2015/04/27(月) 20:16:12.15 ID:

>>81
それ2chで言われてるけど関係ないだろ
だったらDQ8とか全然うれねーわ
126:2015/04/27(月) 20:17:32.97 ID:

>>105
それはまた違う
8は機種が変わる時だからな
機種が変わってすぐ後に出たシリーズ物は売れる
134:2015/04/27(月) 20:18:14.99 ID:

>>105
別に他人の受け売りじゃなく俺がそう思ってるんやで。
俺の回りではこの声が多かった。なお、7の後はパラサイトイブとかもでてて、こっちもよく売れた。

155:2015/04/27(月) 20:19:50.96 ID:

>>81
9は攻略本あえて出さなかったのもある
ヌルゲーマーを潰した
165:2015/04/27(月) 20:20:19.35 ID:

>>81
9は等身元に戻したんで7、8のファンが回避した
んじゃないかと思う。昔のファンは9がいいって言うけど
85:2015/04/27(月) 20:14:29.62 ID:

>>72
たしか8
86:2015/04/27(月) 20:14:37.30 ID:

>>72
7の後みんな期待して8購入が増えたとかなんとか
ディスク4枚がワクワクした
90:2015/04/27(月) 20:15:01.89 ID:

8なのか俺的には7より8のが好きだけどな
その次に10
122:2015/04/27(月) 20:17:18.60 ID:

8はジャンクションとかレベルシステムがややこしくて批判多いんだよな
そこが面白いけど
139:2015/04/27(月) 20:18:41.01 ID:

>>122
縛りとかプレイスタイル変えながら何回も遊ぶにはよかったと思うわ
サイファーだけレベル50にしてサンダガあたりドローしてジャンクションしてそれのみでプレイとか
260:2015/04/27(月) 20:26:18.35 ID:

>>139
低レベクリアはよくやったわ
魔法組み合わせでステ上げは斬新だった
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ