メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,712PV
呂布
224:2015/04/27(月) 19:03:06.70 ID:

俺これからやろうと思うんだけどさ
おまえらエンハンス使わないの?
北欧もドゥルガーも使われてるとこ見ないけど
エンハンスって時代遅れなの?
235:2015/04/27(月) 19:03:59.14 ID:

>>224
現環境トップに入るブブソニでロキ必須なんだが?
もしかしてブブソニアンチの雑魚?
309:2015/04/27(月) 19:09:04.13 ID:

>>235
ブブソニにロキ入れるならヴリトラの方が良くね?
319:2015/04/27(月) 19:10:25.03 ID:

>>309
ブブソニ使ったことないの丸わかりだよ
2ターンは継続するエンハじゃないとダメな場面多いから
322:2015/04/27(月) 19:10:35.65 ID:

>>235
呂布でよくね?
339:2015/04/27(月) 19:11:47.39 ID:

>>322
それはないわ
342:2015/04/27(月) 19:12:03.41 ID:

>>322
はい池沼糞雑魚エアプ君発見
エンハ使ってHP1になるとか次の階層の先制どうすんの?
あ、先制ないような雑魚ダンジョンにブブソニ使ってるんなら謝るわすまん
347:2015/04/27(月) 19:12:44.13 ID:

>>342
すまん、パンドラいない雑魚?
364:2015/04/27(月) 19:14:13.79 ID:

>>347
ズオーパンパンロキで使ってるけど?
ところでパンドラあるから何なのかの説明頼むわ
388:2015/04/27(月) 19:16:00.33 ID:

>>364
君ブブソニ好きなんやなぁ
伝わってきたでその気持ち
390:2015/04/27(月) 19:16:16.16 ID:

>>364
先制来る前ならパンドラだけ発動すれば耐えられるくらい回復できるの知らない雑魚?
もしかして脳死ズオパン奴?
440:2015/04/27(月) 19:20:46.61 ID:

>>390
パンドラだけで供給できる闇とかたかが知れてるでしょ
木を貯めとけばいいとか言うなよ?好きなタイミングで突破出来ない時点で使いづらいからなあと辛いの二連続とかの時どうするのかも教えてくれ
ほんとに強いなら俺も呂布入れてみたいから説明頼む

555:2015/04/27(月) 19:30:35.24 ID:

>>440
ロキと違って呂布のエンハは2.5倍だから相当盤面悪い&敵のHP残りすぎの状況じゃなけりゃエンハパンドラ変換のみでも突破できるわな
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    醜いわー


  • No.
    2

    ガキが多いなーロキでも呂布でも どっちでも使えるだろ?hp1になると復帰できない雑魚?回復2.5倍だろ


  • No.
    3

    ロキでも呂布でも どっちでも使えるだろ?hp1になると復帰できない雑魚?回復2.5倍だろ


  • No.
    4

    呂布で問題ないと思う ロキは便利だけどズオパンパンならHP1になっても パン変換から直ぐ復帰できるし…呂布下げてる奴はwww


  • No.
    5

    呂布で問題ないと思う ロキは便利だけどズオパンパンならHP1になっても パン変換から直ぐ復帰できるし…呂布下げてるのエアpかな


  • No.
    6

    ブブソニオワコンだからwどうこう言い合ってもしょうがないしwwもしかしてブブソニ大好きとか言ってるのは無課金雑魚の低ランかな?


  • No.
    7

    ブブソニオワコンとかっww
    エアプかな?


  • No.
    8

    ※5
    前はロキが良かったからだろ

    今はチャレダンの敵のHPひたすら増え続けててロキじゃ発狂入りやすいのと
    パンドラ・曲芸が悪魔に来て回復量産できるから圧倒的に呂布


  • No.
    9

    そもチャレ10以外はブブソニより呂布ソニのが楽だし
    最近LF呂布ソニSパン×3ズオーしか使ってないわ
    列10ならパン変換のみで大体ワンパン
    ボスはズオパン呂布で1000万余裕


  • No.
    10

    曲パン呂布でセットで使ってるわ
    ロキのときはズオパンにする


  • No.
    11

    ※2=3=4=5=7かな
    ズオパンパンに呂布が入ることはない、ヘラとディオスどうすんだ。復帰はズオパン使うと無理、パンドラ単体では火力不足。
    呂布は元々過剰火力、ロキで火力不満なら闇水使えよ。持ってないんだろうけど。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ