メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,179PV

ユウナ

 

19:2015/04/27(月) 18:47:23.37 ID:

まぢで☆6キャラだけでもゴネねーと過去最悪コラボになるぞ。
ネームバリュー的にDBと大差ないだろうにこの差は酷すぎる。

83:2015/04/27(月) 18:52:05.36 ID:

>>19
DBだって最初は糞だったやん

98:2015/04/27(月) 18:53:36.40 ID:

>>83
ビンゴ王子ディスってんの?

21:2015/04/27(月) 18:47:39.14 ID:

セフィロス究極したら使えるかね
クラウドとかいうゴミは知らん

30:2015/04/27(月) 18:48:04.44 ID:

セフィロス引いたけどスキルが酷すぎて究極も諦めてる

47:2015/04/27(月) 18:49:25.75 ID:

なんかDBが最初に来た時と似てるな半年はクソ扱いかぁ

55:2015/04/27(月) 18:50:13.65 ID:

流石に売り上げ悪かったら上方修正されるやろ
されないならされないで別にいいが

68:2015/04/27(月) 18:50:57.06 ID:

どれもひどいがクラウドよりもセフィロスのほうがひどいなw
のちに究極でテマるかもしれないが多色はライバルが多くて微妙だな。

72:2015/04/27(月) 18:51:07.81 ID:

ここまで微妙にするってFFに怨みあるのかよ

73:2015/04/27(月) 18:51:11.78 ID:

クラウド、セフィロス、ユウナは究極進化があるだろうけど、その他のキャラは無理かな

81:2015/04/27(月) 18:51:58.24 ID:

FF究極でも救われそうにないゴネ対象まとめセフィロス スキルが泥強のゴミ、変換枠がいないからリーダーにもなれない
ユウナ 降臨キャラに完全に劣るゴミ
ティーダ エンハ1.5倍のゴミ、LSもゴミ
ジタン ランダムスキル剥奪、攻撃倍率低すぎ、スキルが目覚め()の救いようのないゴミ
スコール 劣化クシナダのLSにギガンテスのゴミ
リノア ランダムスキル剥奪、ニコ生の時から全てが弱くなってるゴミ

106:2015/04/27(月) 18:54:17.69 ID:

>>81
それだけ糞ならおれは逆にフラグだと思ってるんだが

125:2015/04/27(月) 18:55:14.21 ID:

>>106
流石に全部スキル変更して上げ直しはさせないだろ
何より素材キャラの追加が面倒すぎるし

166:2015/04/27(月) 18:58:44.68 ID:

>>125
スキルが死んでる時点でもうどうにもならないんだよなぁ

175:2015/04/27(月) 18:59:36.82 ID:

>>166
ゴネるなら今しかない
マジでゴネろ
1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ