メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,409PV

イシスアテナ

 

377:2015/04/27(月) 04:46:37.17 ID:

モンストかパズドラか
先に一度きりのトレード機能を実装するのはどっちかな
欲しいモンスター1体手に入るだけでモチベーションはぐーんと上がる親友機能とかやってる場合じゃない
モンストの運営は賢いから期待できる

380:2015/04/27(月) 04:47:25.43 ID:

>>377
すまん、先送りお願いしますすまん

385:2015/04/27(月) 04:48:31.74 ID:

>>377
モンストってマルチ作って借りパクするゲームって聞いたけど
それでもトレード機能必要なん?

386:2015/04/27(月) 04:49:23.14 ID:

>>377
垢紐つけないからむりやろ
ただガチャ被りをゲーム内通貨に変換して回復石やモンスター交換チケぐらいはしないとこのクソガチャゲーじゃ大概糞やな

388:2015/04/27(月) 04:49:50.65 ID:

借りパクなんてガキしかやってねえぞ
報酬減るからな

399:2015/04/27(月) 04:54:27.16 ID:

もちろんトレードするにはログイン日数かランクに条件付けて
トレードで手に入れたモンスターはレベル、プラス、進化、全て初期状態になるこれで微課金共のプラマラモチベーションアップアップや!

405:2015/04/27(月) 04:56:19.94 ID:

>>399
千日で一回でいいでしょ

401:2015/04/27(月) 04:54:59.17 ID:

トレードなんて100%ありえないわw
やってるゲームみたことないし

408:2015/04/27(月) 04:57:00.02 ID:

>>401
それは無知すぎる
ないのが主流だけど0ではない
パズドラには絶対にこないだろうけど

416:2015/04/27(月) 04:58:50.70 ID:

>>408
どうせマイナーゲームだろ
人気ゲームやってない時点で採用なんてされんよ

421:2015/04/27(月) 05:00:37.93 ID:

>>416
すまん、ガンダム

422:2015/04/27(月) 05:01:31.96 ID:

>>421
マイナーゲームだった
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    毎回湧くなトレードが云々とマジで要らないからかぶりをどうにかして欲しいのはある


  • No.
    2

    リセマラ交換なんぞされたら運営にしちゃ最悪の状況だろうし、永遠にありえんな


  • No.
    3

    どっちもしない
    おわり


  • No.
    4

    どうでも良いけどサムネ絵の生イシスの右手どうなってん?
    ミギーいるん?


  • No.
    5

    トレードでモチベ上がる笑


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ