メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,120PV

ティンニン

 

236:2015/04/27(月) 04:03:47.61 ID:

ティンニンが強くなる可能性あるかな…

243:2015/04/27(月) 04:05:34.87 ID:

>>236
ティン強くしてまた1点狙いさせるかもしれんが多分どうやっても強くならん

263:2015/04/27(月) 04:07:49.14 ID:

>>243
ファガン越えられなそうだよなあ。
満タン縛りある限り弱いよなあ
せっかく引いたのに勿体無い

267:2015/04/27(月) 04:09:05.12 ID:

>>263
直すとこ多すぎるからな
LS、スキル、覚醒
もうどれか改善したからってそれじゃ足りん

268:2015/04/27(月) 04:09:17.06 ID:

>>243
サブ特化で覚醒増やせば強なる
あとは副属性を別色にして多色のサブに特化

255:2015/04/27(月) 04:06:59.11 ID:

ティンニンは時女神系になるんじゃないかなー。

266:2015/04/27(月) 04:08:49.32 ID:

ティンニンはある程度いじらないとファガンで良くね?のままだからハタ調整して欲しい

274:2015/04/27(月) 04:10:11.80 ID:

ティンニンにスキブ3くらい付いて星宝でファガンの代わりに…
ならんか。星宝ファガンはあれ以上縮められる要素ないし

277:2015/04/27(月) 04:10:54.66 ID:

ティンニンのLSはHPに応じて系になるんじゃない?

281:2015/04/27(月) 04:12:03.96 ID:

>>277
そうなっても時女神使うだろ?
2体イルムいても時女神使うよ

279:2015/04/27(月) 04:11:39.29 ID:

無条件四倍でも使ってもらえない気がする。
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ