メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,613PV

獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

 

150:2015/04/27(月) 09:59:43.64 ID:

すまん、全部ブブソニでよくね?

157:2015/04/27(月) 10:00:21.49 ID:

>>150
ほんこれ
時代はブブソニ

178:2015/04/27(月) 10:02:23.02 ID:

>>157
ようやくズオースキラゲきてズオパンパンロキ使ったがほんとにくっそ強いわ
これでロキが覚醒で2ターン2倍とかになったらまじもんのぶっ壊れと化す

184:2015/04/27(月) 10:02:55.56 ID:

>>157
全体バインドに弱くね?

204:2015/04/27(月) 10:05:06.81 ID:

>>184
全体的にバインドに弱かった闇にもアーミルが出てくれたお陰で大丈夫になったんだよなぁ

237:2015/04/27(月) 10:06:54.09 ID:

>>204
おったなそんなやつ

249:2015/04/27(月) 10:07:31.86 ID:

>>237
闇メインで使ってる奴にはマジで救世主だよ

193:2015/04/27(月) 10:03:52.52 ID:

ブブソニとかすぐ消えるだろと思ってたのに全然消えないな

256:2015/04/27(月) 10:08:02.37 ID:

>>193
耐久不能で短いターンで超火力連続で出さないと駄目にならない限り消えないでしょ
強いかはさておき、サブの要求レベルも糞低いのに驚異的な耐久力過ぎて手間さえ惜しまねばどこでもクリアできてしまう
冗談抜きで1回クリアするだけなら全部ブブソニでいいじゃんだからな
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    チャレ10もFFコラボもあるし、寧ろまた増えてきたな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ