メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,595PV

克己の龍英傑・劉備

 

110:2015/04/27(月) 09:56:02.48 ID:


攻撃枠 劉備、オシリス、
回復枠 パール、セレス、ペルセウス
防御枠 シーフ、クシナダ、スサノオ
陣枠  ヴェル、メイメイ
例外枠 バステト
こいつら持ってたらリーダー・サブを使いまわして入れ替えて
どんな場所でも柔軟に対応できるってのが木のいいところ
シヴァはリーダー性能は最強クラスだけどサブが固まりすぎて柔軟性がないのが痛い
せめて防御枠で強いやつがいればな・・・

131:2015/04/27(月) 09:57:55.12 ID:

>>110
グレデルサンタン

177:2015/04/27(月) 10:02:21.99 ID:

>>110
リーザ舐めんな
プレモルうまし

179:2015/04/27(月) 10:02:30.96 ID:

>>110
公明、ミカエルきゅんもいるしな火はスーパーサブの女帝いるけど、耐久きついしなぁ

136:2015/04/27(月) 09:58:14.34 ID:

>>110
木は役者揃ってるからそりゃ~強い
最強属性の呼び声さえあるんだしな

156:2015/04/27(月) 10:00:17.60 ID:

>>136
闇は汎用性高いのに定期的に最強っぽくなって
すぐ別の奴らにさらわれるイメージ
ロード4倍がゼウスにさらわれて
闇メタキルアはすぐ廃れて曲芸はバス猫にさらわれて

182:2015/04/27(月) 10:02:33.44 ID:

>>156
今度は闇不遇時代か
それはそれで良いが、光もついでに巻き込まれてるのはどうにかならんのか

203:2015/04/27(月) 10:04:53.21 ID:

>>182
光はゼウスパが一時期最強だった以外は基本的に2、3番手がいい位置なんだよ
回復パや神パが周回パとして定期的に仕事してるでしょ
今なら簡単降臨のヒカーリーがいるしね
イルムはブルジョア向けだから流行らん
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ってか劉備がいるかいないかだけじゃねーか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ