メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,507PV

詫び石

 

684:2015/04/27(月) 11:23:28.97 ID:

そういえばレジェダン開発中断の詫び石はいつ頂けるのか

685:2015/04/27(月) 11:24:47.50 ID:

>>684
そう言う大発表はガンフェス待ちだろ

690:2015/04/27(月) 11:28:11.10 ID:

>>685
それってかえって盛り下がるような気もするけど

698:2015/04/27(月) 11:35:08.42 ID:

>>690
盛り下がってもお通夜よりマシでしょ、新モード発表もあるし生温かく期待してるよ

707:2015/04/27(月) 11:41:42.27 ID:

>>684
一つずつ配るから通常配布と変わんないしどうでもいいというか。
他と並行して配ったらちょっと驚く

719:2015/04/27(月) 11:49:29.58 ID:

>>707
まあ、配布する名目が変わるだけだからな

724:2015/04/27(月) 11:51:59.46 ID:

>>719
詫び石を分けて1日1つずつ配布した事など無いから安心しろ
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    そもそも詫び石ないような気もするけどな


  • No.
    2

    これで詫び石なかったらガンホー叩かれるな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ