メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,151PV
ガンダムエクシア
372:2015/04/26(日) 23:10:57.64 ID:

マシンタイプ追加でガンダムコラボやってきそう
パチとかにも安価に版権売りまくってるし

373:2015/04/26(日) 23:13:41.42 ID:

ガンダムコラボやるならエゥーゴのMK2が欲しい
375:2015/04/26(日) 23:14:45.06 ID:

マシンタイプ追加はゴーレム進化フラグとか究極ソニア3タイプとかエヴァ復活とか想像が膨らむね
個人的にはゾイドコラボして欲しい
380:2015/04/26(日) 23:18:55.06 ID:

>>375
エヴァにマシンタイプ付けたら大笑いされるぞ
381:2015/04/26(日) 23:20:09.76 ID:

>>380
エヴァは人造人間だけど、それを理解した上でマシンタイプは順当だと思うし、大笑いする奴はいないと思うぞ
389:2015/04/26(日) 23:33:04.41 ID:

>>381
もう最近のだとそんな設定あったな程度にしか扱われて無いものだしな
401:2015/04/26(日) 23:45:35.65 ID:

>>381
いや、エヴァにマシンタイプっていうのは
例の本のネタで一部の人の笑いのツボになってるんよ
383:2015/04/26(日) 23:22:35.83 ID:

スーパーロボット大戦に出てるんだから問題ないだろ
377:2015/04/26(日) 23:17:40.15 ID:

ティンニンにもマシンつけよう
386:2015/04/26(日) 23:30:26.56 ID:

マシンタイプってHP高くて回復低い体力タイプと印象同じだがどう差別化するんだろう
属性相性みたいにタイプ相性も追加すんのかな
387:2015/04/26(日) 23:30:52.97 ID:

マシンタイプは17号しかいません
392:2015/04/26(日) 23:35:20.73 ID:

今ある別タイプからマシンタイプへと大量移行しないとパーティー組めないしタイプとして成立しないよなぁ
394:2015/04/26(日) 23:37:30.45 ID:

>>392
3タイプ持ち解禁ってのはつまりそういうことだろ
395:2015/04/26(日) 23:38:47.78 ID:

ガンダムは差別化難しそうだな。
名言で何とかするんだろうか。
考えるだけなら楽しそうだが、対象年齢は30後半以降?
400:2015/04/26(日) 23:44:53.00 ID:

ガンダムきたらエヴァみたいにパイロットと機体がセットなんだろうな
406:2015/04/26(日) 23:50:59.13 ID:

>>400
個性付けにはそうなると思う。
けどユーザーが違いが判るかっていうw
414:2015/04/27(月) 00:27:10.19 ID:

>>400
アムロ・レイ & ガンダム
ハヤト・コバヤシ & ガンタンク(Aパーツ)
ククルス・ドアン & ザク
見たいな感じか
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    FFが各シリーズのメインキャラ出してきたしガンダムもいろんな作品からかいつまんで出してほしい


  • No.
    2

    ダンジョンでエピオン出たらスキルマ不可避ですわw


  • No.
    3

    ガンダムはガンダムでもナイトガンダムで
    親和性は本家より高いと思うんだが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ