メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,060PV

でぶチョコボ

 

519:2015/04/27(月) 06:47:43.51 ID:

カーリー難民の救世主
1bdDDdd

522:2015/04/27(月) 06:53:12.59 ID:

>>519
結構良くない?
くま、ドロイドラゴンにならぶくらいには使いみちありそう。正直、ffコラボの銀枠よりは、よっぽど使えるんじゃない。

523:2015/04/27(月) 06:54:09.34 ID:

>>519
それっぽくスキル書いてあるけどただのドロリフじゃねえか
覚醒以外はマスリンのほうが優秀

524:2015/04/27(月) 06:55:20.84 ID:

>>523
陣としての表記だから、最低3個保証されてるはずだからマスリンの完全上位互換だぞ

526:2015/04/27(月) 06:57:55.49 ID:

>>524
今ってそうなの?
なんか前は陣でも欠損することあったけど

528:2015/04/27(月) 07:00:43.24 ID:

>>526
陣って欠損することあるの?
最低3個保証だったと思ってるんだけど。

533:2015/04/27(月) 07:05:19.43 ID:

>>528
超低確率だけど3色陣で1色2個とか何回か経験あり
でもいつのまにか修正されてたのかな?

549:2015/04/27(月) 07:18:53.15 ID:

>>533
マジかよ。
すごいな。寝起きで間違ってるかもしれないけど、
簡単に計算したら、3色陣で1色が欠損する(3個未満)確率は0.0017%。2色が欠損するのは出してないけど、その運を宝くじにまわせたらよかったのにw

534:2015/04/27(月) 07:06:02.80 ID:

>>526
いつだかのアプデで表記属性3個は確実に保証されるようになった。だからヒカーリーや闇カーリーが多色必須サブとして君臨してる>>528
ではじめた頃の陣は最低1個とか2個とかそういった事があったんだよ

551:2015/04/27(月) 07:22:16.40 ID:

>>534の人が正解?確かに最近欠損したことない気がする
有益な情報ありがとう、とりあえずデブ貰っとく

547:2015/04/27(月) 07:16:51.21 ID:

カーリー難民にはでぶチョコボ結構使えるな
手続き煩わしいけど貰っとこう
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    覚醒ラーには神も悪魔もないから少しキツイかな…


  • No.
    2

    いや、配布でオールドロップチェンジの神、悪魔でこの覚醒とステだったらあかんやろ・・・


  • No.
    3

    ラーには入れてもいいんじゃね
    少々スキル重いが、高難度Dになったらカーリー引いてくれとしかならないが


  • No.
    4

    >2,3
    水、木枠に亀入れてるからソイツを石鹸か木ラクかマリン入れようかな…亀の覚醒優秀で助かってるけど。
    あ、孫権持ってない雑魚です、ハイ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ