メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,703PV
エキドナ
23:2015/04/26(日) 11:54:27.54 ID:

今からエキドナに297振るのはなんか違うよな…もっと汎用性高いやついるきがする。
誰に振ったらいいかすごい迷うわ
24:2015/04/26(日) 11:55:34.43 ID:

ワイさっきエキドナ297を蠅に食わせたで

29:2015/04/26(日) 12:01:05.86 ID:

エキドナ297地味に使うけどな
ミネルヴァとかで
最近威嚇が復権し始めたしシヴァが流行ったらまた使うかもしれんぞ

35:2015/04/26(日) 12:17:50.60 ID:

>>24
>>29こういう意見あるから迷うわー笑
俺もミネルヴァ使うときエキドナに297あればなとか考えるけどウルドとか赤関羽、ベリアルを優先したいような気もするしな

41:2015/04/26(日) 12:29:32.20 ID:

エキドナは基本ピンポイント起用だから+の優先度は低いよね
でもすでに297振った後なら誰かに喰わせようとは思わないな
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    正直HPだけでいい気がする。
    まあ回復も振って、攻撃だけカグかブリに振ればいいんじゃね?


  • No.
    2

    最近ミネパの威嚇枠はベジットしか使ってない


  • No.
    3

    ミネパはエキドナの回復力欲しい
    エキドナ以上に汎用性のあるやつはいないけど
    今は特化の時代だ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ