メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,242PV

勇将神・クリシュナ

 

898:2015/04/26(日) 01:12:15.85 ID:

新インドは三国くらい強化してくると期待していた分ショックが大きかった
ドゥルガーは確かに強くなったけど覚醒スキル増えなかったのが残念すぎる

903:2015/04/26(日) 01:15:20.28 ID:

>>898
ドゥルガーの強化は三国以上だと思うけどね。
新インドはLS強化型なのかな。

916:2015/04/26(日) 01:24:57.99 ID:

>>903
クリシュナは実装直前で剥奪された指もらわんとキッツイわ。小変換持ちに指持ってるヤツ皆無だから余計に辛い

900:2015/04/26(日) 01:12:45.51 ID:

目覚めってなんだったんだろう
こんなん絶対リセットされるに決まってる
てかメイメイの前に新インドはよテコ入れしろやw

906:2015/04/26(日) 01:17:18.84 ID:

>>900
クソスキルだけど、スキルマじゃないとフレ申請通らないからなー
あれで絵がクソだったら放置だったのに、池屋さんのイラスト好きだからスキルマ頑張ってしまったわ……

915:2015/04/26(日) 01:23:29.98 ID:

ヴィシュヌの究極は覚醒増える方で2way、封印辺りが欲しい

921:2015/04/26(日) 01:30:42.84 ID:

クリシュナは4.5倍→5倍でHPか回復に倍率付く感じじゃないかなー
覚醒は変更なしで。

926:2015/04/26(日) 01:35:21.20 ID:

>>921
やめてくださいしんでしまいます(^o^)3列作るのに指ないとか鬼畜すぎ
前どこかで見たけど、火力出すのに3コンボいるならサラスでよくね?ってコメントを思い出してしまった……
サラスパの方が指とスキブ多く積みやすいんだよなぁ
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    覚醒でごねてる奴はなんなん?
    三国の分岐や英雄はリーダースキル変わってないでしょ?
    変わってないキャラのみ覚醒が増えるのに…
    馬鹿ばっか


  • No.
    2

    クリシュナが倍率5倍にHP回復倍率付きとか本気で言ってるのかマジで


  • No.
    3

    指いらないだろ
    どんだけパズル力ないんだよ


  • No.
    4

    クリシュナ、サラスは少し動かしたら
    最強にもなるし、くそ雑魚にもなるから
    身長に頼むわ。

    ヴィシュヌは6wayになったら使ってやるよ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ