メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

21,377PV

リノア

 

223:2015/04/27(月) 17:34:56.56 ID:

てかリノアとかニコ生から劣化しすぎやろ

230:2015/04/27(月) 17:35:35.40 ID:

>>223
ほんこれ当たりキャラかと思ったら下方修正されて雑魚になった

235:2015/04/27(月) 17:35:58.77 ID:

>>223
ランダムスキルってマジで何だったのか
代わりに追加したのがゴミってなのもねえわ
せめて使えるのにしろ

239:2015/04/27(月) 17:36:23.67 ID:

>>235
リーダースキルも大幅劣化だしな

302:2015/04/27(月) 17:41:46.77 ID:

>>223
やっぱりリノア弱体してたのか
ニコ生で見た時は見た目も性能も当たりだなって思ってたはずなんだもろもろ不具合と共に調整メンテしてくれや

275:2015/04/27(月) 17:39:39.88 ID:

64324f5d発表時のリノアって2wayや攻撃力200高い上にスキルもランダム発動で面白そうだったのに

741:2015/04/27(月) 18:21:51.96 ID:

>>275
リノアがこのときは星7だったからこの性能にしてたんだろうな、なんでリノアがレア度高いんだよと言われてレア度も性能もおとした
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    金メッキ枠が足りなかったからメッキにしただけだろ


  • No.
    2

    リノアの見ため良くなくね
    目がキモい


  • No.
    3

    最近の運営は糞しかいないからな


  • No.
    4

    発表時より劣化してるけどそれでもサラスより上なんだよなぁ・・・


  • No.
    5

    目がきもいってヴァリーだからしょうがないだろ


  • No.
    6

    股股、オナローとか
    見抜き用として過去最高のキャラなんだが。


  • No.
    7

    下方修正も何も☆下がってるし
    ☆相応になっただけ


  • No.
    8

    変えるなら発表するなよてま豚


  • No.
    9

    弱いのは弱いけど完全に使い道がないだけマシだわ
    覚醒イシスに悪魔が付いたらサブでも完全終了だけど


  • No.
    10

    ヴァリーなら5倍にしろよと


  • No.
    11

    リノアかわいいよ、リノア


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ