メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,863PV

ライトニングさん

 

349:2015/04/27(月) 14:58:27.08 ID:

ところでFFろくに知らない俺が唯一知ってるライトニングさんは?
「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士は?

361:2015/04/27(月) 14:59:13.57 ID:

>>349
すまん、ライトニングさんはそんな高貴な方じゃない

364:2015/04/27(月) 14:59:20.23 ID:

>>349
警備員やってる

382:2015/04/27(月) 15:00:49.05 ID:

>>349
自称で光速となのり、そんなに重力も扱えず
みんな重力自在にあつかってたライトニングさんかわいい

381:2015/04/27(月) 15:00:47.91 ID:

在庫ニングwwww
自称光速w

392:2015/04/27(月) 15:01:39.66 ID:

すまん、セラ>>>>>>>ライトニングな
何回でも書くぞ

416:2015/04/27(月) 15:03:45.51 ID:

お前らのライトニングさんと俺の思ってるライトニングさんってちがうんじゃね?俺のライトニングさんはライトニングさんは「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士だぞ?結局本編やってないけどこんなキャッチコピーついてたもん

475:2015/04/27(月) 15:08:21.68 ID:

>>416
光速を自称して重力を操ることないコミュ症な警備員さんじゃなくて?

451:2015/04/27(月) 15:06:14.02 ID:

「光速」を自称し一般支給の重力制御装置を使うただの警備員のエクレールさん人気過ぎだろ

467:2015/04/27(月) 15:07:21.12 ID:

>>451
高貴なるパンピー

471:2015/04/27(月) 15:07:51.40 ID:

ライトさん高貴な印象もなければ重力を操ってる記憶もないな

495:2015/04/27(月) 15:09:46.83 ID:

ライトニングさんは高貴な女性騎士だからパズドラとのコラボなんて断ったよ

504:2015/04/27(月) 15:10:10.26 ID:

あまり主人公ぽくないライトさんはよく話題に上がるのに
FF12の空気さんはなぜ全く触れられないのか

517:2015/04/27(月) 15:11:08.45 ID:

>>504
なんでや!バルフレアさん空気ちゃうやろ!

528:2015/04/27(月) 15:11:54.45 ID:

第2弾にハタライトニングが出るからそれまで待て
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    まぁwillで出したFFの主人公の方が重力操ってたな
    ただ存在が知られてないからライトニングさんで良いよ


  • No.
    2

    ガチャドラの着ぐるみを着せられるライトニングさんが見たい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ