メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,253PV

ティファ

 

533:2015/04/27(月) 15:12:20.51 ID:

すまん、なんでセシルやカイン、バッツやガラフ、エドガーやマッシュいないの?
オワドラ絵師じゃ天野絵やドット絵再現出来ないから?金を使う層はこの辺りのが使うだろ

544:2015/04/27(月) 15:14:01.01 ID:

>>533
FFのPが自分の関わったキャラしかガチャは出さない言うてた

556:2015/04/27(月) 15:15:05.36 ID:

>>544
マジかよオワってんな

546:2015/04/27(月) 15:14:03.23 ID:

>>533
次がFFナンバリング後半ボスラッシュでガチャがナンバリング前半追加か前半のみとかじゃね?

565:2015/04/27(月) 15:15:57.29 ID:

>>533
そいつらは第二弾で追加される
今回の金玉が究極前提の性能になってるので
コラボ復活するのはもう確定しているようなもの

563:2015/04/27(月) 15:15:57.17 ID:

第二弾は3ヶ月後くらいに来そう

593:2015/04/27(月) 15:18:32.08 ID:

正直リディアいたら出るまで引いてた雑魚おる?

605:2015/04/27(月) 15:19:19.07 ID:

>>593
レナとファリスだったらやばかった

618:2015/04/27(月) 15:20:40.60 ID:

第二弾は間違い無くある
そこで今回の微妙星6は究極化する
少なくともセフィロスは最終形態確実
じゃなけりゃ星6でこれは微妙過ぎるだろ、なあ?てま糞

636:2015/04/27(月) 15:22:05.93 ID:

ファリス来るとしたら髪色どっちになるんだろう

656:2015/04/27(月) 15:23:18.24 ID:

>>636
紫じゃねーの、シアトリズムで金から変えた前歴あり

642:2015/04/27(月) 15:22:25.16 ID:

FF2弾でⅠ~Ⅵの主人公をガチャⅦ~ダンジョンでしょ
3弾で全部混ぜてくる
絶対これでくるから

692:2015/04/27(月) 15:25:46.02 ID:

エアリスとティファとユフィ出しときゃ3倍は回したろうに本当無能

699:2015/04/27(月) 15:26:33.05 ID:

>>692
ルールーとリュック入れなきゃ
711:2015/04/27(月) 15:27:27.16 ID:

アーロンいたら性能とか関係無しに全力だった
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    アーロン、リュック、ティファ、ユフィ、ライトニングは二弾で頼む


  • No.
    2

    次回コラボが来るまでパズドラ残ってるといいね(´・ω・`)


  • No.
    3

    パズドラ(ガンホー)が残ってるか心配するより
    パズドラで遊んでるオッサンやキッズの親が
    働いてる会社が残ってるか心配したほうがいいレベル


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ