メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,803PV

クラウド

 

30:2015/04/27(月) 14:35:01.44 ID:

クラウドシステムってクラウド3とスーパーマンとあとなんだっけ?

35:2015/04/27(月) 14:35:28.81 ID:

>>30
いるむ

81:2015/04/27(月) 14:39:11.60 ID:

>>35
あー イルムか もってない
せっかくクラウド3でたのに組めね

108:2015/04/27(月) 14:41:16.26 ID:

>>81
別に無くても機能するとおもうよ。クラウド3は羨ましいな。何回位で揃った?

156:2015/04/27(月) 14:44:28.13 ID:

>>108
結構イルム重要そうだけどかわりいるのかな
30回くらいかな あとジタンでコンプだったから回してたら運よくでた

199:2015/04/27(月) 14:46:46.82 ID:

>>156
システムより
LFクラウド サブ:クラウドクラウドウォルエキドナ
のほうが強い

237:2015/04/27(月) 14:49:57.99 ID:

>>199
育成終わったら試してみるわ

257:2015/04/27(月) 14:51:43.57 ID:

>>237
強い、って言ったけど自分も育成追いつかないから現状エアプですまん
スキル適切に使えばエキドナループしつつたこ殴りに出来るのが利点ね
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ