メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

16,665PV

スコール

 

52:2015/04/27(月) 13:26:00.16 ID:

もしかしてみんなスコール持ってるの?
ほしい

83:2015/04/27(月) 13:27:21.10 ID:

あたりは☆6の3体とティーダ、スコールぐらいか?

239:2015/04/27(月) 13:35:00.89 ID:

>>83
ティーダは他にいいエンハいっぱいいるしリーダーでは力不足
スコールはリーダーとしてはどうにもならんがサブではまだ使える方
真の金玉3つとスコールぐらいかな

116:2015/04/27(月) 13:28:59.89 ID:

スコールはタダのカスだぞ
PRgCDkB

175:2015/04/27(月) 13:31:43.77 ID:

>>116
クシナダじゃねえか

410:2015/04/27(月) 13:46:33.91 ID:

>>116
劣化狩人じゃねーか

423:2015/04/27(月) 13:47:26.71 ID:

>>410
火クシナダと言え

644:2015/04/27(月) 14:03:32.44 ID:

スコール当てたけど運ゲーすぎやん

688:2015/04/27(月) 14:07:03.31 ID:

スコールもうちょい使いやすくならんもんか

692:2015/04/27(月) 14:07:16.96 ID:

今来たんだが実質銀ってなんのこと?

715:2015/04/27(月) 14:09:07.93 ID:

>>692
金に値しない、数合わせに金に昇格したような金メッキキャラが目白押し。

716:2015/04/27(月) 14:09:12.81 ID:

>>692
☆5金の出現率が異常な高さ、なお性能はゴミ
故に実質銀まともな評価できるのは究極きてからだな

739:2015/04/27(月) 14:10:51.89 ID:

>>715
>>716
スコールは強くね?

779:2015/04/27(月) 14:13:47.54 ID:

>>739
エアプだろ?単純にコンボだけ考えるならクシナダでいいし、スキルも微妙すぎ覚醒も屁

どこに使うんだレベルのメッキ

807:2015/04/27(月) 14:15:45.18 ID:

>>779
自分のほかのレスを読んでまでレスしろとは言わないから一応言っておくけど
他にスキルチャージキャラが今後ゴリ押し追加されると仮定するとの話をしてた
リーダーとしてはゴミ

800:2015/04/27(月) 14:15:16.39 ID:

>>739
使おうと思えば使えるけど現有環境で使う必要なくね?
しかもLSが既にエンドオブハートになってて究極しそうにないし・・・

878:2015/04/27(月) 14:21:57.26 ID:

>>8008勢には、ほら [>たべる があるさ(´・ω・`)

733:2015/04/27(月) 14:10:10.54 ID:

今後スキルチャージキャラが追加されまくるならスキルマ7ターンのチャージ変換キャラはめちゃくちゃ使えるようになる
スコールとクラウドは当たり

696:2015/04/27(月) 14:07:50.73 ID:

すまん、スコール持ってない奴の嫉妬書き込み多くて笑えない?

712:2015/04/27(月) 14:08:49.83 ID:

>>696
だったら壁にでも話してろよ
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    メイメイとかの10T以上よりはスキブ効果が生かされる事がありそうだけど
    現状の覚醒とかSTはギガンテスに近いものがあるんじゃないかな?やっぱり究極まちなんだろうね


  • No.
    2

    こいつ入れるくらいならマミヤ入れる


  • No.
    3

    712の返しが謎


  • No.
    4

    そんなにスコールが好きならってスコールの有名なセリフに準じて「壁にでも話してろよ」ってことじゃねーの


  • No.
    5

    712うまいな


  • No.
    6

    わい4連でウォル出てきたわ…もう嫌やぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  • No.
    7

    ぜんぜんうまくない
    文脈にあってないもの


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ