メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,024PV

ジタン

 

73:2015/04/27(月) 12:33:25.46 ID:

ジタンループやばいな
他のスキルと比べて全くタイミングを選ばないのでサブのスキルが使いまくりやん

102:2015/04/27(月) 12:34:28.95 ID:

>>73
目覚めループじゃ駄目なん?

125:2015/04/27(月) 12:35:25.28 ID:

>>102
目覚めながらスキル短縮もできるってことでしょ

149:2015/04/27(月) 12:36:25.65 ID:

>>125
そういや短縮ついとったな

136:2015/04/27(月) 12:35:49.73 ID:

>>102
スキル短縮兼ねてますから
ジタンもう1体欲しいけど我慢やな

91:2015/04/27(月) 12:34:09.03 ID:

ジタンは1体でいいよな?
共食いさせていいよな?

116:2015/04/27(月) 12:34:57.43 ID:

>>91
2体でループできるんじゃない?
残しといたほうが

141:2015/04/27(月) 12:36:02.30 ID:

>>116
あ、リーダー別のキャラにしてサブに2体か。
リーダー運用ばっか考えてたわサンキュ

201:2015/04/27(月) 12:39:04.08 ID:

>>141
そうそう
F別のやつにしてサブに1体いれるとか

126:2015/04/27(月) 12:35:26.91 ID:

使ってみてわかった
ジタンお前は強い
しかし、こうなると新インドの木・・・名前覚えてねーけどあいつ二度と出番ねーだろ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    もうヴィシュヌは覚醒究極来るまでどうにもならんね
    というか、運営に忘れ去られて進化も適当にされそうな気がする


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ