メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,751PV

皇帝

 

6:2015/04/27(月) 12:25:36.59 ID:

ギルガメッシュ根性で耐えたあと逃走したぞwww

20:2015/04/27(月) 12:30:40.07 ID:

ダンジョンだけはええやん!かっこいいやん!

25:2015/04/27(月) 12:30:55.36 ID:

ダンジョンの根性なんなんだよ

99:2015/04/27(月) 12:34:21.59 ID:

>>25
びびってたらただの演出でワロタ

28:2015/04/27(月) 12:31:06.00 ID:

ガチャはともかくダンジョンすごいな
もきときとしますわこれ

51:2015/04/27(月) 12:32:14.98 ID:

ダンジョンの根性なんの意味があるの?
耐えても自滅してくじゃん

69:2015/04/27(月) 12:33:16.79 ID:

>>51
DBみたいにすればいいじゃんって思うじゃん?
技術がないんだな、これが

96:2015/04/27(月) 12:34:17.30 ID:

>>51
演出用
根性使わないとセリフも挿入出来ない無能開発

132:2015/04/27(月) 12:35:42.83 ID:

>>51
すまん、ギルガメッシュの時はちょっとニヤッとした
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ