メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,519PV

メイメイ

 

711:2015/04/27(月) 09:18:09.99 ID:

メイメイはバステトスーパーサブやで?

727:2015/04/27(月) 09:19:12.99 ID:

>>711
バステトならヴェルのほうがいいだろ

747:2015/04/27(月) 09:21:45.58 ID:

>>272
覚醒とステはメイメイ優勢でスキルはヴェル優勢
ペルいるし回復作るのは個人的にそこまで必要とは感じないから結論はどっちでもやな
ヴェルの方が良いと言い切れるレベルだとは思わないよ

780:2015/04/27(月) 09:25:22.61 ID:

>>747
ペルいるから じゃなくて強みは回復生成だけじゃなくお邪魔やら毒で埋まった時の盤面リセットの役割だろ

817:2015/04/27(月) 09:28:38.13 ID:

>>780
絶無限でウルズ出てきても陣でリセットする程お邪魔で困らなかったしそれなら1ターン長いけどメイメイでも同じことできるやで

858:2015/04/27(月) 09:32:05.75 ID:

>>817
お邪魔毒で邪魔されてペルセウスで回復生成できないときはヴェルでしょ
第一メイメイじゃなくても火力十分なのにスキルの良さ捨ててステと覚醒選ぶ意味がわからん

848:2015/04/27(月) 09:31:15.54 ID:

>>817
回復含む陣はどういう状況でも必ず回復作れるのが強いんだよ
1色だけ回復に変えるスキルは変換元潰される可能性がある相手には安定しない

894:2015/04/27(月) 09:35:27.66 ID:

>>848
確かに
でも現状最難関っぽいチャレ10と絶無限を陣なしでも行ける時点でどっちでもが正解だと思うんよ
回復作れる陣が便利と捉えるかhpとか指と4wayでの安定感の方が便利と捉えるかは完全に個人差だろうしメイメイならヴェルの方がって言う程差があるとは思えなくてな

913:2015/04/27(月) 09:37:00.49 ID:

>>894
言うほど差が無いから素材面倒いメイメイは叩かれてるんだよな
悲しい
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ