メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,049PV

スキル遅延

 

810:2015/04/27(月) 07:41:40.95 ID:

なぁ、スキル遅延打たれたらスキルチャージって意味無いよな?何か活かせる?

829:2015/04/27(月) 07:43:04.49 ID:

>>810
陣の後残り1ターンの変換使える噛み合うのがいなすぎるけど

843:2015/04/27(月) 07:44:36.04 ID:

>>829
ゴミじゃねーか!

868:2015/04/27(月) 07:46:26.32 ID:

>>843
レイラン千代女
カリンおもらし
ハク半蔵
こいつらなら計画的に変換使えば噛み合うかもしれなかったのによりにもよってデコ亀だからなぁ

841:2015/04/27(月) 07:44:19.48 ID:

>>810
俺はそこまでスキルチャージ弱いとは思わんけど遅延打たれたらどうしようも無いね。

893:2015/04/27(月) 07:49:43.17 ID:

>>841
だよな
元々色偏りまくりの陣にスキル遅延打って来る敵が増えるであろうこれからって時にスキルチャージなんか付与されて(しかも噛み合うサブがいない)、ターン数伸びた挙げ句幻獣で上げた人もいる中の上げ直し
どういう思考してたらこうなるのかサッパリ解らん

904:2015/04/27(月) 07:50:50.29 ID:

>>893
でも、お前のメイメイ産まれたばかりだろ?

917:2015/04/27(月) 07:52:21.42 ID:

>>904
すまん…四神キチだからこの前のフェスでわざわざ5体引き直して全員進化後レベルマで待機させてたわ…

837:2015/04/27(月) 07:44:02.30 ID:

もしかしてスキル遅延食らったら使えないの運営わかってなくね?

855:2015/04/27(月) 07:45:25.58 ID:

>>837
割とマジでありえそうなのが怖い
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ