メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,218PV

オシリス

 

88:2015/04/27(月) 06:30:17.23 ID:

メイメイというよりオシリスの調整をミスってた感あるな
お尻強すぎんよ

91:2015/04/27(月) 06:30:40.31 ID:

メイメイ20%とかwww
完全にオシリスの下位互換じゃん

124:2015/04/27(月) 06:33:48.25 ID:

普段オシリス使ってるけど今回のチャレ10はフレバステトでアテナも余裕でした
メイメイなんて雑魚はいりませんでした

428:2015/04/27(月) 07:01:25.88 ID:

ジタンのLSでも弱く感じるわ
オシリスとバステトで木リーダーは完成されてる

532:2015/04/27(月) 07:13:15.17 ID:

オシリスでいいんだよなぁwwwww
エアプ運営乙wwwww

684:2015/04/27(月) 07:30:06.09 ID:

軽減って表現は30%じゃなかったっけ?てか、20%とか下方修正やめろよな。
死体蹴りとか運営のすることとは思えない。

689:2015/04/27(月) 07:31:19.33 ID:

>>684
ここでオシリスでよくね?って言われまくったから、オシリスの倍率が死ぬことになると気づいたんで修正しときました!

698:2015/04/27(月) 07:32:09.32 ID:

比較して尚更思った
これ単純にオシリスが強過ぎるだけだろ

722:2015/04/27(月) 07:34:08.88 ID:

>>698
あれで究極前だからなあ
究極の有無も考慮にいれると曲芸に一番近い位置にいるのはオシリスじゃないかとさえ思う

746:2015/04/27(月) 07:35:51.28 ID:

p1J3f34
こいつつえええええええ

758:2015/04/27(月) 07:36:46.12 ID:

>>746
まだ究極すらしてない
てまああああ

755:2015/04/27(月) 07:36:24.60 ID:

よく持ち上げられるけどオシリス使ってる奴あんまいないよね
めんどいから?

771:2015/04/27(月) 07:38:33.10 ID:

>>755
オシリス様はめちゃくちゃ使い易いよ
wayやら泥強やらで思ったより火力ある

781:2015/04/27(月) 07:38:54.87 ID:

>>755
今回のチャレ10がこんなんばかりだしな
LFオシリスは面倒なんだろ
luoy8Ru

796:2015/04/27(月) 07:40:40.96 ID:

オシリスが強いとか言ってる奴はネタだろ
毎回6コンボなんて安定するわけない
ツール使いなら別だが

807:2015/04/27(月) 07:41:25.93 ID:

>>796
6ならわりと安定するくね?7は厳しいけど

840:2015/04/27(月) 07:44:18.17 ID:

DBo0MNc
すまん、普通にLFオシリスでチャレ10行っててすまん

853:2015/04/27(月) 07:45:11.31 ID:

やっぱオシリス強えなあ
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    6コンボ安定しないって流石にネタでしょ?


  • No.
    2

    6コンボは常にできるだろ
    それに比べてメイメイは欠損率が…


  • No.
    3

    嘘やろ・・・・・?
    俺4コンボ以上無理・・・・・・。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ