メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,396PV

 クラウド

 

553:2015/04/24(金) 14:00:20.98 ID:

クラウドの剣には一刀両断って描いてあんのか
そんなのあったっけ?

561:2015/04/24(金) 14:00:58.51 ID:

>>553
序盤の武器

616:2015/04/24(金) 14:03:27.32 ID:

>>561
調べたけどハードブレイカーってやつね

587:2015/04/24(金) 14:02:08.55 ID:

>>553
ハードブレイカー
先端が平たくなっている剣。刀身に「一刀両断」の文字が刻まれている。
公式イラストで、ハーディ・デイトナに跨ったクラウドが手にしている剣として強い印象を残している。
なお、ゲームを進めていると、この武器が店頭に並ぶのはジュノンの武器屋(ハーディ・デイトナに乗るのはそれ以前)だが、
神羅ビルに出現する敵・ソルジャー3rdから盗むことができる(ハーディ・デイトナ搭乗直前で、その後長期間実用可能)。

593:2015/04/24(金) 14:02:14.37 ID:

>>553
ハードブレイカーに一刀両断って書いてある
クラウドのイラストのモデルはこれだろうな
OL5jDrs

635:2015/04/24(金) 14:04:21.86 ID:

>>587
>>593
自己解決してたわ
わざわざありがと
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    モデル絵のクラウド、剣の重みで脱臼してるみたいでかわいそう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ