メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,422PV

イズン&イズーナ

 

132:2015/04/24(金) 11:13:52.12 ID:

イズイズとヌトの脱法はまだですか。

145:2015/04/24(金) 11:16:04.17 ID:

イズイズが分岐で2人に別れずヌトさんが美人系だったらてまにプレモル箱で送る

148:2015/04/24(金) 11:16:27.96 ID:

イズイズユニット解散は既定路線だろ

154:2015/04/24(金) 11:17:39.36 ID:

すまん、いまだにどっちがイズでどっちがイズかわからん

196:2015/04/24(金) 11:23:39.82 ID:

>>154
右がイズで左がイズに決まってんだろ

170:2015/04/24(金) 11:20:17.44 ID:

北欧神話ではイズイズは一人だったらはずだから、体の一部がイラストでは必ず引っ付いている。それが離れたら宇宙の法則がみだれる

191:2015/04/24(金) 11:23:10.19 ID:

イズイズ脱法とかしなくてよい
どうせシヴァみたいなコンボ系ゴミにされるんだろうからいっそいつの日か来る脱法を夢見ている今のほうが幸せだわ

208:2015/04/24(金) 11:25:25.11 ID:

>>191 エンハンス+αを見て見たくないのか?

251:2015/04/24(金) 11:30:30.14 ID:

>>208
どうせしょっぼい追加効果で1ターン伸ばされてスキラゲ最初からとかだろうからいらん
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ