メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,730PV

トライフルーツ

 

469:2015/04/24(金) 09:09:42.36 ID:

やっぱりみんな木曜のドラフルは青>緑>赤の泥率なんだな
運営は赤20%青45%緑35%位に設定して
需要の真逆で搾り取るつもりなんだろうけど
1/3てだけで糞なのに更に確率もいじるとか糞運営過ぎる

478:2015/04/24(金) 09:11:41.24 ID:

>>469
ウルドってそんな人気あったのか

498:2015/04/24(金) 09:15:33.11 ID:

>>478
赤はウルドソニア進化素材でいるけど他は時女神だけだからな(真顔)

482:2015/04/24(金) 09:12:10.92 ID:

番人は色別で取らせてくれるのにねぇ・・・・

526:2015/04/24(金) 09:21:57.49 ID:

レッドドラフルは今回もそうだけど新たな覚醒や究極で要求される機会多いし
時女神とソニアの所持率も赤緑青の順だろうから
そりゃ赤絞り捲りですよ

539:2015/04/24(金) 09:24:00.20 ID:

じゃんけんで勝つのと同じ確率だから偏って当然
パズドラで言うなら三色陣単体で欲しい色が出る確率
そう考えると30週で6未満でも不思議じゃ無い

545:2015/04/24(金) 09:25:54.82 ID:

>>539
個人の場合はそうだね
みんながみんな同じ偏り方したらおかしいでしょ

551:2015/04/24(金) 09:27:22.32 ID:

>>545
偏ってない奴は文句言わないしよっぽど良い方に偏らなきゃなんも言わないから偏ってる奴の意見が目立つんだろ

558:2015/04/24(金) 09:28:47.61 ID:

>>551
偏ってない奴の存在なんてどうでもよくね?
それぞれ偏り方の違う人が同じくらいいる事が重要

557:2015/04/24(金) 09:28:45.06 ID:

>>545
均等に落ちたことをわざわざ報告しにくるやつなんか居ないだろ
そうなれば必然的に偏った場合の報告が多くなる

566:2015/04/24(金) 09:30:40.58 ID:

偏った奴の報告が青圧倒的に多い様に思う
うちも圧倒的に青だわ

605:2015/04/24(金) 09:37:08.72 ID:

>>566
赤ソニ☆5、緑ソニ☆6、青ソニ☆6
ウルド☆5、ヴェル☆5、スクルド☆6
だからガチャで出てくるのは圧倒的に火>木>水で必要になるフルーツも同じ順
ここで同じ数のフルーツを配られたらどうやっても水が余る、そうなると青フルがあまってるって印象があるやつが多いのは当たり前
ちなみに俺は赤ソニ6、ウルド5、緑ソニア2、ヴェル1、スクルド0、青ソニ1で青フルーツ何個投げ捨てたかわからんレベル

610:2015/04/24(金) 09:39:23.61 ID:

>>605
周回前にそれぞれの色の個数を数えて周回後に比較してるから
ボックスに何匹いようが関係ないんだよね

611:2015/04/24(金) 09:39:24.21 ID:

>>605
ドロップの話を言ってんだろ文盲

631:2015/04/24(金) 09:42:50.70 ID:

>>611
ドロップといいつつただのあまりイメージでしゃべってるやつが多すぎるって言ってんだよ

624:2015/04/24(金) 09:41:40.04 ID:

>>605
結局それな

629:2015/04/24(金) 09:42:40.60 ID:

>>605
体感印象じゃなく数十周った結果の報告見ても赤少ない事多くね

636:2015/04/24(金) 09:44:19.90 ID:

>>629
数十週は誤差だと思うで。後、赤フルーツばっか落ちて嬉しかったらお前わざわざ書き込みこないだろ?

639:2015/04/24(金) 09:44:39.23 ID:

>>629
赤に偏った場合にはおいしいとしか思わないから愚痴り報告なんてしないだろ

647:2015/04/24(金) 09:46:07.18 ID:

>>629
そら赤が少ない偏りした人だけが報告するわけで恣意的な偏りに近い
俺は赤が一番多いぜ

652:2015/04/24(金) 09:46:59.98 ID:

>>605
言いたいことは分かるし全体の傾向について語ってるのも分かるが
結局そのアカウントでどれかが落ちてないなら「偏ってる」って言わざるを得ないんだよね
他人の傾向と擦り合わせる必要が全く無い

659:2015/04/24(金) 09:48:18.68 ID:

>>652
ここでグダグダ言ってるのは10週して赤2だわ、偏ってるわーだけどね

575:2015/04/24(金) 09:32:20.86 ID:

青はスキラゲに使う場合対象が両方星6だからたくさん拾っても使い道に困って文句言いに来る奴が多いだけだろ

577:2015/04/24(金) 09:33:02.41 ID:

木曜で片寄らない奴ってエアプだろ
俺はフルーツをある時期から記録しているが赤25、青31、緑61くらい

588:2015/04/24(金) 09:34:38.96 ID:

>>577
そりゃ偏るだろうさ、確率3分の1は3回やれば1回当たるってことじゃないんだから

578:2015/04/24(金) 09:33:04.43 ID:

スクルド引いて青フル地獄かかってこいや糞運営って中指立ててたら
青フル10体でスクルドがスキルマになって泣きそうになってたが
最近2体目引いたから、またBOXセンサーかかってこいやってなってるw

579:2015/04/24(金) 09:33:06.02 ID:

木曜は俺も赤が圧倒的に落ちないわ
前回は10回連続で赤落ちなかった
計算したら1%の確率だった

583:2015/04/24(金) 09:33:44.75 ID:

俺も今までは赤21、青63、緑15って感じ

589:2015/04/24(金) 09:34:57.46 ID:

数自体は言うほど偏ってなくてスキラゲスルーで実際以上に偏ってるように錯覚してる奴が大半だろ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    うちは赤フル10%切ってるよ
    今朝の内訳は赤1青8緑6
    ここ半年、赤が10%以上出たことはない


  • No.
    2

    赤5青3緑7でした
    てか毎週行ってるけど総数で考えると結構均等に落ちてると思うわ


  • No.
    3

    青が多いんだな
    俺んとこは緑が異常にでるが、赤が出にくいのは共通のようだ


  • No.
    4

    うん、ホント青ばかり落ちる、赤は激レアね


  • No.
    5

    グリモワールも偏る
    赤スキルマ2体なのに他スキルレベル3だわ


  • No.
    6

    469が赤が欲しいという事だけは解った
    左から順番にドロップ判定を行っていくとすれば均等にはならない


  • No.
    7

    青が多いのは確か
    別に均等なドロップ率と明言されてないし


  • No.
    8

    青はもう良いよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ