メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,586PV

ティンニン&エンジェル

 

54:2015/04/24(金) 07:54:01.42 ID:

ティンニンの究極とか期待出来ないわ
強くなるってどこをどう弄ったら強くなれるんだか

59:2015/04/24(金) 07:54:57.60 ID:

>>54
HP倍率つけて時女神式可変倍率にすりゃあっという間ですよ

63:2015/04/24(金) 07:57:03.96 ID:

>>54
覚醒増やせばLSそのままだしLS強化すれば覚醒そのままだしパズドラは糞

67:2015/04/24(金) 07:57:31.69 ID:

>>54
バインド完全に効かなくなれば充分。てまって封印追加もあれば尚良し

60:2015/04/24(金) 07:55:23.21 ID:

光闇時女神にすればいいんじゃない

61:2015/04/24(金) 07:56:19.54 ID:

満タン5倍
HP30%以上3,5倍
こんなんでいいじゃん

77:2015/04/24(金) 07:59:03.79 ID:

満タン4倍がオワコンみたいなもんだからなぁ
ティンニンには白メタを越えるサブ特化になってほしい
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    白メタがスーパーサブだったのは半年くらい前の話じゃないっすかね


  • No.
    2

    HP倍率がオワコンだからなぁ
    最低保証3倍とかくれるなら強そうだけどどうだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ