メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,420PV

覚醒シヴァ

 

904:2015/04/24(金) 07:19:04.17 ID:

火パリーダーの序列
ベジット>覚醒シヴァ>覚醒ミネルヴァ>その他
覚醒シヴァは実装後ベジットと入れ替わってなんだかんだ火パでは最強になりそう

911:2015/04/24(金) 07:20:52.45 ID:

>>904
スキルが重いからないぞ

939:2015/04/24(金) 07:26:42.04 ID:

>>911
たしかに重いがバステトと違ってスキル使わなくても最大倍率出るからな
まあ死にスキルとまでは行かないだろ、火力と回復を水増し出来るんだから

963:2015/04/24(金) 07:33:02.06 ID:

>>939
ダメージ軽減キャラ出たら相当使えるだけに惜しいなあ

912:2015/04/24(金) 07:21:04.16 ID:

>>904
なんだかんだで最強になるようガンホーがしてくるだろうな

913:2015/04/24(金) 07:21:32.26 ID:

>>904
ベジットを火パに入れるのは違うような

928:2015/04/24(金) 07:23:53.47 ID:

>>904
ガディウス入ってない時点でありえんな

950:2015/04/24(金) 07:29:47.59 ID:

>>928
すまん忘れてたwガディウスも火パ最強クラスであることは間違いないな

993:2015/04/24(金) 07:40:49.78 ID:

>>904
ミネルヴァとか入れてる時点でネタくさいけど
火パって括りならベジット火染めだろうしガディウス>覚醒シヴァ>ベジット>他番外で使えるのが五右衛門赤オデン
覚醒シヴァはお手軽で強いけどイースワンパンとは厳しいだろう

1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ