メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,230PV
ドゥルガー
651:2015/04/24(金) 01:46:40.93 ID:

ドゥルガーは普通に強いと思うけどなぁドロップ充足率96%(ホルス4色と同じ)で5倍だぞ
スキルもエンハだし
653:2015/04/24(金) 01:47:32.47 ID:

>>651
それ、ベジットでよくね?

658:2015/04/24(金) 01:47:59.49 ID:

>>651
まだ実装されてない時点でいろいろ言うのはあれだけど
耐久面をどうするかが問題かなあ
あと闇カーリーほしいです
662:2015/04/24(金) 01:48:25.42 ID:

>>658
闇ナミを入れられるのはデカイと思う
682:2015/04/24(金) 01:50:56.86 ID:

>>662
ドゥルガー ペルセポネ アスモ アスモ 闇ナミ とか?
712:2015/04/24(金) 01:53:52.78 ID:

>>682
セポネ→闇ヴァルでも良さそうかな
アスモは光作らないから攻撃態勢で足りそう
678:2015/04/24(金) 01:50:28.20 ID:

>>651
自傷エンハは二人も要らん$ガーを流行らせるには、F候補を$ガー以外でベターなキャラを提案する事かと
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    別にフィニッシュ以外でドゥルガーのスキル使ってもええんやで。道中にティフォン+ドゥルガーとか使って回復しつつ火力出せる。
    せっかく回復こみで倍率出るんだからティフォンはサブ候補になる。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ