メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,914PV

朧月夜の幻影・服部半蔵

 

674:2015/04/24(金) 01:50:01.76 ID:

すまん、シヴァに297振った半蔵食わせるのって勿体ない?
忍者だからいいかなとは思うんだが…

681:2015/04/24(金) 01:50:54.26 ID:

>>674
アイエエエ!!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

683:2015/04/24(金) 01:51:00.10 ID:

>>674
忍者はもうゴミ化してるしありじゃね

692:2015/04/24(金) 01:51:32.08 ID:

>>674
忍者はもう大した強化もなさそうだしな

705:2015/04/24(金) 01:53:08.51 ID:

>>674
半蔵は育成楽だとは思うがシヴァに297の価値があるかは知らんぞ
あと多分忍者もっかいくらいテコ入れするだろ

717:2015/04/24(金) 01:54:35.44 ID:

>>674
シヴァにそんな価値あるかあ?
半蔵、最近だと一応ズオーとも組めるし闇復権した時後悔しそうな

680:2015/04/24(金) 01:50:42.58 ID:

半蔵はオワコンだし食わせてよし
俺は覚ラーにくわせた

691:2015/04/24(金) 01:51:22.97 ID:

半蔵って使うとこなくねまさか今時パンドラ使ってる奴このスレにいねぇだろ

699:2015/04/24(金) 01:52:25.41 ID:

忍者は多分超究極するし残していいと思うけど

709:2015/04/24(金) 01:53:38.05 ID:

>>699
おれはサスケ以外当たらんから忍者に期待してない

710:2015/04/24(金) 01:53:51.64 ID:

ヴァルが完全に忍者スレイヤーになったから忍者は食わせてよし

733:2015/04/24(金) 01:56:18.01 ID:

>>710
四神覚醒でこれからは忍者を使った4ターン後に2/3色陣が撃てるんだぜ

758:2015/04/24(金) 01:59:32.87 ID:

>>733
その陣四神パで忍者使うと欠損する点、覚醒しても修正されなかったってマジ?
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    面倒くせぇ奴だな、勝手に食わせろやチキン野郎が


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ