メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,063PV

ドゥルガー

 

417:2015/04/24(金) 01:26:02.36 ID:

脇と乳最高やろ
hVrmi0r

434:2015/04/24(金) 01:27:13.38 ID:

>>417
なんかこいつ「ストライクショットー」とか言いそうだな

435:2015/04/24(金) 01:27:22.44 ID:

>>417
究極で急にいろっぽくなったよなあ好み分かれそうだけど俺は好き

442:2015/04/24(金) 01:27:49.20 ID:

>>417
顔がNG
茶一は優しい感じのお姉さん書くのは上手いけど、Sぽくしようとしたら一気に下手になる
クレオパトラもそう

477:2015/04/24(金) 01:31:33.54 ID:

>>442
クレオパトラはクッソきもいけどドゥルガーは大好きだなぁ

505:2015/04/24(金) 01:34:13.56 ID:

>>477
すまん、ほとんど一緒じゃね
10110
mFrBv0m

558:2015/04/24(金) 01:39:02.94 ID:

>>505
ドゥルガーが本領を発揮するのは一回進化してから
主におっぱいが

573:2015/04/24(金) 01:40:03.25 ID:

>>558
おまえ、おっぱいデカくて美乳でちょっと露出してたら顔がブサイクでも良いタイプか!?

622:2015/04/24(金) 01:43:42.85 ID:

>>573
すまん俺はおっぱいだけじゃなくてドゥルガーの顔も気に入ってるんだ
あの表情で産廃ってのが余計に良い

645:2015/04/24(金) 01:45:30.73 ID:

>>622
まだ参拝と決め付けるのは早幾年

650:2015/04/24(金) 01:46:37.84 ID:

>>622
じゃあクレオパトラも好きになってやれよ!肌の色くらいしか違わないぞ!

664:2015/04/24(金) 01:48:26.61 ID:

>>650
おっぱいが大好きなんだよ!褐色もポイント高いし仕方ないだろ!

694:2015/04/24(金) 01:51:54.45 ID:

>>664
褐色は俺も好きだからドゥルガーは好きじゃないけどおまえの好みは理解することにしたよ
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ