メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,784PV

ティフォン

 

43:2015/04/23(木) 21:35:39.58 ID:

このストーリー設定に期待した/期待してる/覚えてる雑魚おる?劣化曲芸師スキルつけていきなり設定台無しにした無能&無能糞運営と有能ハタ神

H9UfjQ5

45:2015/04/23(木) 21:36:14.03 ID:

>>43
ストーリ重視でいきます(大爆笑)

59:2015/04/23(木) 21:37:52.79 ID:

>>43
ちょ、ちょっと待って今立ち向かってるところだから!

63:2015/04/23(木) 21:38:34.11 ID:

>>43
世界の中心に突如顕現した白と黒の「悪魔」…
その圧倒的な力に、
雷龍と手を結びし赤と黒の「曲芸士」が
今、立ち向かう!

65:2015/04/23(木) 21:38:46.75 ID:

>>43
こんなぽっと出のレア新キャラにストーリーをポン付けされても冷ややかな目でしか誰も見ないっての笑

69:2015/04/23(木) 21:39:11.03 ID:

>>43
ストーリー添えていくと話した初っ端からストーリー放棄する謎

75:2015/04/23(木) 21:39:41.06 ID:

>>43
ネタ切れだからオリキャラ登場させやすくしただけだろ

76:2015/04/23(木) 21:39:47.11 ID:

>>43
(´・ω・`)すまん、テホンニキは神話的には封印されてるし
オリストなら尚更ガディウスでよくね?

78:2015/04/23(木) 21:39:47.80 ID:

>>43
ツバキちゃんにもこのくっさいストーリーつくのん?

380:2015/04/23(木) 22:13:50.44 ID:

>>43
世界の中心に突如権限した、白と黒の悪魔
その絶望的な力に故郷を奪われ、滅びの雷龍と手を結びし闇の龍契士、ティフォンが今、立ち向かう!闇属性強力モンスター 的中確率超絶×3UP!

578:2015/04/23(木) 22:31:14.12 ID:

>>43
ストーリーとかテキスト付けてから言えとしか思わなかった
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ディバゲみたいにストーリーつけたら面白そうなのにな


  • No.
    2

    降臨にこそつけるべきなんだよなぁ…
    フレーバーテキストつけられるんやし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ