メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,687PV

challenge_dungeon

 

215:2015/04/23(木) 20:27:14.46 ID:

正直に言う お前らも気を使って楽しんでるフリをしてると思う
でもな…チャレンジダンジョン……いい加減飽きた…

231:2015/04/23(木) 20:28:47.51 ID:

>>215
クリアするだけででピーもらえるダンジョンだぞ
飽きてても問題ない
それにプラスアルファならいいが無くされる方が困る

245:2015/04/23(木) 20:30:19.63 ID:

>>231
使い回しに飽きた…
もうちょっと大幅リニューアルして欲しい……戦略特に変える必要ないのが面白くない

324:2015/04/23(木) 20:36:36.40 ID:

>>245
順番変えるだけのお手軽イベだからな
正直運営のやる気のなさはすごく伝わってくる
集金には必死さだけが伝わってくる

236:2015/04/23(木) 20:29:15.14 ID:

>>215
すまん、もうずいぶん長い間お手軽経験値のノエルだけ回収するダンジョンになってる

240:2015/04/23(木) 20:29:34.50 ID:

>>215
開始30分で全部クリアして
まだクリアしてないやついないよな?ってssはるの楽しいぞ

243:2015/04/23(木) 20:30:06.85 ID:

>>215
ピィくれるだけぽかぽかだと認識してる
他が糞すぎてマイナスだけど

237:2015/04/23(木) 20:29:24.58 ID:

チャレダンは結果として確定スキラゲ周回ダンジョンみたいなもんだし
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ